Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
K様
K様 2023年8月8日

軽く扱われている気がして気分が悪かった

名刺をもらった直後から、土地の手付金を用意できるか聞かれ、こちらとしてはまだ買うか迷っている段階だったのでびっくりした。
これからハウスメーカーとの打ち合わせをして決めたいと思っている旨を伝えると、「じゃあ打ち合わせ一生懸命頑張ってください」と、なぜか上から目線で言われた。
契約が決まって必要書類が郵送されてきたが、送付文には書類についての説明が一切なく、記入して返送してくださいという内容と、家が出来上がったら見に行きますという内容だった。
第一印象が悪かったこともあり、プライバシーの点からも見にくるのはご遠慮願いたいと思った。
さらに、打ち忘れたのか、手書きで返送の締切日が殴り書きされており、とてもベテランとは思えない対応だった。
不動産営業の方にとってはいくつもある契約のうちの1つで、金額も大したことないかもしれないが、こちらは人生がかかっている契約なのに軽く扱われている気がして気分が悪かった。
よくみるCMの印象が強かったため、期待値も高かっただけに残念だった。
契約時の重説の説明は比較的わかりやすかったことが唯一の良い点だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
K様とお会いした時は、ハウスメーカーの担当者様より事前にK様からの購入申込書を頂いておりましたので、ご購入をお決めになっているものと思っておりました。
ハウスメーカーの担当者様とのコミュニケーション不足でK様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、その他の私の対応が至らなかったことにつきましてもお詫びいたします。
ご指摘頂いたお言葉を今後のお取引に活かせるように尽力してまいります。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月19日

見捨てずに引っ張ってくださいました

時間も資金も限られた中で、我が家が購入するには難しかった物件を、担当者さんは見捨てずに引っ張ってくださいました。
気さくで話しやすく面白くて、とても信頼できる方が担当さんだったのは、購入に向けてとても頑張る力になりました。
この度は素敵なお家にめぐりあえて、本当に家族一同感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族のみなさまが笑顔で新生活をスタートできますよう、そのお力になることかでき、本当に嬉しく思います。
みなさまの諦めないお気持ちにお応えでき、ホッとしております。
今後も不動産のことのみならず、地域のことなどなんでもご相談ください。
ありがとうございました。

M様
M様 2023年3月5日

他社Z社は対応が機械的だった

他社Z社は対応が機械的だった。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からの購入、住み替えでしたので、役所関係のご対応やお引越しの手配等迅速にお手配いただけたため、無事にお引渡しに至ることができました。
またご相談できることがございましたら、なんなりとお申しつけください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年2月5日

今回の担当者さんにまた頼みたい

今後不動産のことで何かあれば、信頼できる今回の担当者さんにまた頼みたいという気持ちになりました!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
物件を非常に気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことまたはそれ以外のことでも、何かお力になれれば幸甚です。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月27日

担当者様のお人柄に夫婦共々好感がもてた

担当者様のお人柄に夫婦共々好感がもてて、十分な相談をもとに検討することが出来ました。
どんな些細な質問や相談に対しても、レスポンスが早く的確な回答を頂きました。
また、購入時のメリットだけでなく、デメリットや気になる点も、我々の立場からの意見として伝えて頂きました。
おかげ様で、十分納得のうえ購入することが出来ました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引を行うことが出来、大変嬉しく思います。
今後不動産に関することは何なりとお気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月12日

対応は、スピーディーでわかりやすく良かった

担当者さんの対応は、スピーディーでわかりやすく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を売買仲介にご選定頂き、誠にありがとうございました。
限られた日数の中で迅速に必要書類のご用意を頂いたりと、K様に大変助けられた部分の多いお取引となりました。
改めて御礼を申し上げます。
今後もお客様が安心安全なお取引が出来る様、努めてまいります。

M様
M様 2021年5月11日

担当者さんに出会うことができて本当に良かった

担当者さんに大変お世話になりました。
明るくて、笑顔がステキで、一生懸命で、こちらの質問等にも細かく丁寧に対応していただき、信頼できる方でした。
担当者さんに出会うことができて本当に良かったです。
感謝しております。
東急リバブルさん、担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、白石センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お二人のお人柄がとてもよく、いつも温かくお迎えいただき嬉しく思っております。
また、M様の迅速なご対応により、滞りなく物件のお引渡しも完了することができました。
本当にありがとうございました。
どんな些細なことでも構いませんので、何かございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年2月16日

担当者様には本当に感謝しております

担当者様、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今までに2社ほど購入についてお話を聞いていましたが、中々購入するまでいきませんでした。
今回、担当者様が親身に話を聞いてくれたり、わからない事には丁寧な説明をしてくれて、とてもわかりやすく念願のマイホームを購入することができました。
担当者様には本当に感謝しております。
色々と迅速に対応していただいたこと、各手続きも事前に準備していただいたり、説明がわかりやすく、スムーズにできました。
お忙しい中ですが、どんな事にも対応していただきました。
仕事で行けない手続きにも対応していただき、短い期間で購入までできました。
初めての購入という事もあり、わからない事が多く、色々な質問をしてしまいましたが、とても丁寧な対応をして下さり、安心して購入できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご新居のご購入を微力ながらお手伝いできたこと、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
色々とお手続きもスムーズに行っていただき、ありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年11月18日

担当者さんの対応はほぼ完璧でした

担当者さんの対応はほぼ完璧でした。
若いながら言葉遣い、話し方も徹底されており、誠実さが感じられました。
また、白石店のスタッフの方もセンター長をはじめ、礼儀正しく、好印象でした。
今回は入店時から引渡しまでの期間が超スピーディでしたが、こちらの希望に存分に応えていただき、何とか仕事に影響もなく、また、積雪前に引越しが出来ました。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
日頃より、懇切丁寧な接客を心がけております中で、このようなお言葉をいただき大変光栄に思います。
元々雪が降る前にお引越しされたいというご希望をいただいておりましたので、お取引きがスムーズに運んだことは私も大変嬉しく感じております。
何か不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、私ども東急リバブルを宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年10月20日

笑顔で懸命に対応してくれていたのが印象的

夫婦それぞれに丁寧な説明を心掛けてくれ、子ども達にも親切に対応してくれていた。
何度質問しても嫌な顔せず、笑顔で懸命に対応してくれていたのが印象的。
まだ若いのに、買い主側の立場に立った親身な対応でした。
ややウッカリしているところもありましたが、こちらも二重三重の確認をしておけば防げた事なので、今後さらなる飛躍に期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お二人ともお仕事をされている中で、S様にご協力を頂き、円滑にお取引を進めさせていただくことが出来ました。
私の確認不足により、ご迷惑をおかけしてしまったことにつきましては大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことが無いように努めて参りたいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる