売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかり対応していただいた
全てにしっかり対応していただいた。
センターからの返答
K様、この度は、マイホームの購入おめでとうございます。
K様とのお取引は2回目で、今回の契約は私にとってとても印象に残るお取引でした。
ある日、K様からの着信があり、久しぶりでしたので驚きながらも電話を取ると、今回の物件を案内してほしいとの連絡でとても嬉しかったです。
お取引は終わりましたが、ご縁は一生のものだと思っております。
いつでも頼っていただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧に対応いただきありがとうございました
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
担当者の対応は良かった
担当者の対応は良かったと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
お褒めいただき、誠にありがとうございます。_
貴重なご意見を参考に社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。_____
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。_
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者の一生懸命さがなければ利用する魅力はない
仲介手数料を契約時と完了時に半額ずつ、振込手数料をこちら負担ではサービス的にいかがなものか。
完了時に一括、振込手数料なし、の業者ばかり利用していたので驚いたし、担当者の一生懸命さがなければリバブルを利用する魅力はなく、次回は他でと思った。
因みに他社の中には、他への振込の手数料も全て負担なしの所もあった。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
またご希望物件が見つかり、問題が起こることも無く完了できましたが振込手数料の件でご気分を害された点は、誠に申し訳ございません。
社内で内容を共有致しました。
善処に努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
温かみを感じることが多く大変好印象を抱きました
以前、他社Z社では営業の方が堅物過ぎて緊張した記憶があり、また、賃貸ですが他社Y社では少し営業さんの質の低さを感じてしまいました。
しかし、東急リバブルさんの雰囲気は上品であり、また営業の担当者さんは人間的にも素晴らしく温かみを感じることが多く、大変好印象を抱きました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から尼崎センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
S様の投資用物件の購入に微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
お忙しい所に何度かご連絡させていただきましたが、いつも快く対応して頂き大変感謝しております。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、周りに不動産売買を考えている方がいらっしゃいましたらご紹介よろしくお願いいたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。
交渉もスムーズに行って頂きました
私のニーズをよく理解してくれて、交渉もスムーズに行って頂きました。
センターからの返答
この度は、ありがとうございました。
今後も、このような物件がございましたら、ご紹介をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
迅速でご丁寧な対応に満足しています
ご担当者さんによる迅速でご丁寧な対応に満足しています。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
いつも気さくに、また直ぐにご対応頂きましたので売買契約からローン打ち合わせ、残代金決済までとてもスムーズに執り行うことが出来ました。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
丁寧に対応していただきました
価格の低い物件にもかかわらず、丁寧に対応していただきました。
もし不動産を売買する友人がいましたら、東急リバブルさんを紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます。
今後も、末永くお付き合いをさせて頂きたく思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。