Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月6日

必要な連絡もLINE等でしていただけた

今回の契約は、売主とのやりとり含め特殊(?)だったので他社との比較は難しいですが、何も分からないため何でも質問させてもらいました。
その都度「全然大丈夫ですよ」と言ってもらえるだけで、不安もやわらぎました。
売主が親族の会社だったので、その点でもやりやすかったのかも知れませんが・・・。
決定から引っ越しまでが約3ヶ月と期間的には短いですが、必要な連絡もLINE等でしていただけたので、仕事をしながらでも負担に感じることは全くありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月5日

親身に対応していただきました

親身に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございました。
A様には本件に限らず以前より大変お世話になりまして、改めて感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
A様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月19日

誠実さを感じました

1番最初の物件問い合わせ時に業社販売で、東急リバブルさん売主での購入ではなく、業社販売で購入された不動産会社が売主となって東急リバブルさんが仲介という形での購入となりました。
結局、HPで最初に掲載されて見ていた金額よりも高い金額での購入となったが、きちんと担当者さんから説明頂き誠実さを感じました。
引き渡し前の除草の件は決済直前までされてなかった為、不安になりこちらから連絡してからの回答となったものの、引き渡しギリギリに実行してくれたのでホッとしました。
こちらからの問い合わせより前に、事前に作業予定日なども連絡頂けていれば、更に満足度は上がったと思います。
ブロック塀の高さについて法改正の話しをしていたところ、決済前にカットして対応してくれていたことにも担当者さんの誠実さを感じました。
決算引き渡し当日に東急リバブルさんから頂くべき書類に不足があり、銀行での融資と登記決済のタイミングで、こちらが確認した際の指摘で発覚。
司法書士の方に「延期しますか?」と聞かれた取引は初めてでした。
担当者さんのこれまでの誠実さがあったので信用していて、書類不足のままでしたが決済を決断し進めました。
結局境界確認の書類押印等の返送が他の境界の方等より遅くなったようで、測量された会社の方で不足分の書類については保管、東急リバブルさんに渡しそびれていたようです。
後日無事解決したものの、東急リバブルさんでよく依頼されている測量会社であったとしても、決済前までに事前準備や最終確認は複数人でしておいた方がいいと思いました。
指摘時、「その書類はなくても取引上問題ないのでは?」という認識ですぐには理解してもらえなかったので、こちらが気づかずに指摘しなかった場合には、書類不足に気づいてはもらえなかったかも・・・と思いました。
この点については社内のチェック制度は現状で問題はないのか、再確認して頂くきっかけにして頂けましたら幸いです。
担当者さんの人柄や誠実さには満足しています。
不動産という性質上、大手さんの安心感は大切です。
担当者さんの経験不足なところも感じましたが、きちんと対応して頂けてよかったです。
ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産取引を弊社にて行わせて頂きまして誠に有難う御座いました。
また、アンケートでも貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
お取引中には、F様にご心配をおかけさせてしまう対応になってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
売買からお引渡しまで、ご満足してお取引して頂けますよう、今後ご意見を参考に邁進して参ります。
またお取引の際にはお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月18日

迅速に丁寧に対応していただきました

購入までの質問やお願いしたい事について、迅速に丁寧に対応していただきました。
的確なアドバイスもいただき、感謝しています。
担当の方はもちろんですが、会社として誠実に対応していただいている印象を受けて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社を通じて物件のご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
色々物件をご案内させていただき、満足いくお部屋が見つかって私も嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月30日

営業力に脱帽しました

担当者のスピード感のある対応、親切丁寧な対応、営業力に脱帽しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてY様のスピーディなご協力があったおかげでございます。心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
Y様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年1月20日

丁寧に説明いただいた

今回は中古住宅で、急ぎで探していたため他社比較できないが、丁寧に説明いただいたのではと考える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えのお手伝いを出来たこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月17日

あまり気持ちの良い物ではなかった

まず笑顔のすてきな担当者で、心配していた事があってもわかりやすく説明してくれて、ありがたかったです。
司法書士の方との連絡がうまく取れなかった時も、間に入って連絡を取ってくれたり、送金の際もちょっと手間取ってめいわくを掛けましたが、メールで連絡を日頃から頂いてたので安心して任せられました。
次回、機会があれば、ぜひ同じ方に担当してほしいと思います。
一つだけあるとすれば、家に上る時スリッパかカバーをされたかと思います。
会社の方針なのか本人の考えかわかりませんが、確かに汚れていたとは思いますが、あまり気持ちの良い物ではなかったと思います。
こちらがスリッパを用意せず、すみませんでした。
お伝えするのをためらいましたが、気を悪くされないで、次に向けて進んでほしいと思って書きました。
お許し下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、温かいお言葉ありがとうございます。
何度もご自宅にお招きいただき、Y様ご家族とお話しができてとても嬉しかったです。
どのご自宅にお邪魔する際にも、外からの汚れを持ち込まないためにスリッパを必ず持参しております。
ご不快に思われておりましたら大変申し訳ございません。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2023年12月25日

相談しやすかった

親切で何かと相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に近い条件で物件が見つかったこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでご相談ごとがあれば、まずは東急リバブルまでお声掛けくださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月10日

丁寧で最後まで安心して取引ができました

今回、初めての取引で、物件金額も少額の部類に入るとおもいますが、対応がとても丁寧で、最後まで安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルから物件のご購入をいただき誠にありがとうございました。
ぜひ、引き続き東急リバブルをご贔屓にしていただけますと大変うれしく思います。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。

E様
E様 2023年12月6日

低金利で借りることができました

今回、定期借地権のマンションで、他の投資用不動産の売却に持ち出しが必要だった為、フルローンが必須でした。
他社では●,●●●万円程度しか融資できない物件でしたが、担当者さんはフルローン可能な銀行を提案してくださり、低金利で借りることができました。
対応も満足のいくもので、次回も担当者さんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は東急リバブルにてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、アンケートのご回答も有難う御座います。心より感謝申し上げます。
ご相談からご契約まで、いろいろとご協力いただきまして誠に有難うございました。
周りの方で不動産の事でお困り事などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お力になれるように努めますので、今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる