Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月15日

不安に思っていた事も解消できました

引渡し後におきたアクシデントに対しても、迅速にアドバイスをして頂けて、不安に思っていた事も解消できました。
「何かあったらすぐに言って下さい」といつも言って下さり、購入後も安心して暮らせています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様の積極的なご協力を賜りましたおかげで、無事取引完了の運びとなりましたこと、改めて謹んで心より感謝と御礼を申し上げます。
お取引中およびお取引き後は、S様に喜んで頂けるよう精一杯尽くした次第でございます。
またお取引き後のトラブル解消について、労いのお言葉まで頂戴できたことに重ねて感謝申し上げます。
このような経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
今後ともお困り事がございましたら、すぐに対応させて頂きますのでお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後のS様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

S様
S様 2021年12月1日

親身になって考えてくれました

右も左も分からない状態で、自分がどれだけローンが組めるのかとか、自分の意向に合っている物件なのかと、たくさん悩んでいました。
そこにプロとして、私の家庭事情と収入、環境を親身になって考えてくれました。
不安になりいきなり電話をかけてしまった時も丁寧に話を聞き、状況を整理してどうしたら良いかを何度も教えて頂きました。
今現在リフォーム中ですが、満足のいく購入ができたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、弊社にて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
購入からリフォームを含めて、年内の入居をご希望とのことでしたので、スピードを意識してS様のご要望に応えられるよう精一杯お手伝いさせていただきました。
今回お取引にあたり、S様にご満足いただけたということは弊社として大変喜ばしい限りでございます。
もしまたお困り事がございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。"

お客様評価

5
E様
E様 2021年4月13日

大変よかったです

大変よかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お客様が、お買替先に無事にお引越しできたことをたいへん嬉しく思います。
購入物件が中古戸建であった為、不具合がいくつか出てきてしまいましたが、お客様に、その都度細かく指摘していただいたことで、解決することができました。
ありがとうございました。
今後、ご質問やお困りの点がでてきましたら、何なりとご連絡いただきたく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月12日

とても丁寧な対応をしていただきました

担当の方には相談初期から契約に至るまで、とても丁寧な対応をしていただきました。
大きな買い物だけにいろいろなことに悩む部分が多かったのですが、適切にアドバイスして下さったり、こちらの細かい質問に対しても迅速かつ丁寧に返答して下さり、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、新しいお住まいのご購入をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
太陽光発電設備については引継ぎ方法が複雑のため、またご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
お嬢様の健やかな成長を心より願っております。

M様
M様 2019年7月19日

買い主より、売り主さん重視だった

Q1担当者の接客姿勢について
2、振る舞い
購入決定後、現地最終確認のため内覧させて頂いた際に、孫がトイレに行きたいと言ったので、トイレを使用していいか伺ったところ、「私は、何とも言えません」と言われ、使用させてもらえませんでした。
今後の営業に活かしてもらいたい。
3、親身な対応
①Z銀行ローン契約の際、違う場所を教示され、駐車場の有無も聞かされませんでした。
現場到着間際に、Z銀行の担当者から電話をもらったため無事到着できたが、雨の日であったため本当にあせってしまった。
②買い主より、売り主さん重視だったこと。
引越しのこともあり、梅雨時を避けたく早く購入を決めたのにもかかわらず、「売り主さんが忙しくて」の連呼。
買い主もフルタイムで働いている、間暇ではない。
言葉の使い方に気をつけた方が良いと思った。
4、要望に対して約束を守り対応
購入時、売り主さんの表札をはずす約束のところ、引渡後1ヶ月すぎてもまだ取りはずされていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社あすみが丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で、M様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、日々の業務に努めて参ります。
お忙しいところ、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。

S様
S様 2019年5月16日

素人の私にわかりやすく説明いただいたのも好印象

物件を最初に案内していただいた日、約束の時間より少し遅れて来て・・・他のお客様の電話対応をされていたようですが・・・
最初は、若い方でちょっと遅刻、大丈夫かしらと感じましたが、笑顔がとても爽やかで親しみやすいのが第一印象でした。
その後自宅に来ていただいて、色々不動産に関するお話を聞かせていただいて、非常にわかりやすく説明いただいたので、業務経験を尋ねた所まだ浅いとの事・・・・・本当に驚きました。
本当に知識が深いと・・・
素人の私にわかりやすく説明いただいたのも好印象でした。
ただ、ご愛嬌ですが、いただく筈の書類を持ち帰ってまた、送っていただいたり・・・
今回急にマンション購入を思いたち、何件か内覧しました。
色々なご縁が重なっての購入だったと思いますが、担当者さんだったので購入まで至ったと思っています。
今後購入物件で、穏やかに、購入して良かったと思える暮らしをしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お仕事お忙しい中アンケートのご返送にご協力いただき嬉しく思います。
S様のご自宅でお打ち合わせする機会が何度かございましたが、いつも笑顔で快く迎えていただき私も元気をもらっていました。
また、いつもご都合を合わせてお時間をいただけたので、不動産購入の流れや住宅ローンのご説明をゆっくりお打ち合わせできました。
売主様もS様のようなステキな方にご購入していただいたこと、とても喜んでいましたし、私も思い出に残るお取引となりました。
S様からご指摘いただいた、書類を持ち帰ってしまうようなミスがないよう日々精進してまいります。
この度はありがとうございました。

T様
T様 2019年3月30日

ありがとうございます

お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご購入とご売却お任せいただき、誠にありがとうございました。
お住替えということでスケジュール的にタイトでお忙しかったかと思いますが、T様のご協力もあり無事にお取引が完了できました。
あらためてお礼申し上げます。
またお手伝いできることがございましたら、お声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2019年1月22日

担当の方の対応がとても良かったです

担当の方の対応がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
建築知識が豊富なお客様でしたので非常に緊張しましたがその分、建物のマイナス要因もご理解頂き売主様からも「良い方に買っていただけて良かった」と仰っておいででした。
どこまでお役に立てたか少々不安な部分もございましたが、今回は過分のお言葉を頂戴致しまして、誠に恐縮です。
また、不動産売買等でお役に立てる日がございましたら、より良い仕事が出来ますよう頑張りますので、是非お声掛けいただけますようお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる