Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月20日

担当者さんで良かった

満足出来ました。
対応が担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、ご成約まで長期に渡り大変お世話になりました。
無事お取引できたのも、T様にご協力いただいたからこそでございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2023年10月1日

丁寧に説明してもらって、ありかとうございます

丁寧に説明してもらって、ありかとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から押上センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様の大切なお住まいのご売却をお手伝いさせていただき、大変光栄に思います。
販売活動中は何度も足を運ばせていただきましたが、そのたびお部屋も綺麗にしてくださり、快くご対応していただき大変感謝しております。
賃貸のことでも、なにかお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月30日

良くやってもらえたと思う

今回の売却には事情があり少し長引いてしまったが、担当者Aさん、担当者Bさん、担当者Cさんに良くやってもらえたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
マンション内のイレギュラーな事情もあり、一度解約になったりと、なかなかご売却が前に進まず、K様には大変ご心配をおかけしましたが、最終的に良いご条件でご購入いただける買主様に巡り合うことができ、嬉しく思います。
K様との雑談の中で、スポーツの話で盛り上がったことが、とても印象に残っております。
次回お会いした際も、是非スポーツ雑談をしましょう。
今後、不動産売買に関することで、K様のお力になれるようなことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年9月22日

希望通りに応えてくれました

東急リバブルから自宅まで近いので便利なのと、担当者がこちらの考えや要望を汲み取ってくれて問題や売却などすべて解決して、希望通りに応えてくれました。
数ある中から東急リバブルを選んで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、大切な不動産のご売却をご依頼頂き、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できましたことをとても嬉しく感じております。
W様の迅速なご対応のおかげでお引渡しまでスムーズに迎える事ができました。
また何かございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月9日

短期間で非常にスムーズに売却できた

ご担当者様が地域に精通されていて、また直近で同エリアでの売却実績をお持ちだったため、短期間で非常にスムーズに売却できたことが大変良かったです。
悪かった点は特にありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、押上センターを選んでいただき誠にありがとうございました。
I様がご自宅を大切にお使いになられており、ご案内時にも、こだわりの点等を丁寧にご説明いただき、ご協力をいただけたおかげ、早期でのご売却につながりました。
ご新居で充実した生活を送られることを心より祈念しております。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月22日

様々な面でのサポートをいただけた

不動産売買について何も分からない私に、契約内容や販売活動、不動産のクリーニングサービスなど様々な面について丁寧にご説明いただき、不明点や不安なく販売活動を開始することができました。
販売活動中は定期的に状況の説明の連絡をいただき、私の引越し先までご足労いただいて相談させていただいたりなど、精力的にサポートいただきました。
買主様との売買契約が進むと、必要書類や登記内容の変更方法、マンションの組合との連絡までサポートいただき、潤滑に契約を進めることができました。
全体を通して、精力的な販売活動はもちろん、売主である私への様々な面でのサポートをいただけたことが大変ありがたかったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きをスムーズに進めることができたのはO様のご協力あってこそのことでございます。
誠にありがとうございました。
もしまたお力になれることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年8月20日

東急リバブルさんを選んでとても良かった

東急リバブルさん自体への不満はなかった。
しかし、チラシ配布業者が当該マンションにポスティングしないよう依頼していたにも関わらず投函したこと、紹介された司法書士事務所がのんびりしていて当初連絡してくれていたタイミングから一週間遅れで書類を送ってきたなど、使っている業者関係で不安を感じさせる事態があった。
担当の方からきちんと謝罪とフォローをしていただいたので問題ありません。
4社と同時に比較したが、売り主にも買い主にも手厚い保証制度などがあり、担当者の対応も好ましいものであり、東急リバブルさんを選んでとても良かったと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
チラシ配布業者および司法書士事務所につきましては、ご指摘いただいたことを反省し改善できるよう、私共としましても努めて参ります。
ご売却につきましては、U様にご満足いただけて大変良かったです。
またいつでもお力になれればと存じますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2023年8月20日

必要な情報を明確にご指示いただいた

必要な情報を明確にご指示いただき、感謝しております。
また機会があれば、是非お願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けるお取引が出来て私も嬉しく思います。
今後また何かご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年8月14日

もう少しケアいただけると嬉しいです

全体を通して、親切で丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。
融資先を何度も探していただいたり、契約日も融通をつけていただいたりと、とてもよくしていただきました。
ただ、契約後の引き渡し前後の対応が悪く、契約いただいたらおしまいという、成績重視の社風なのかと思いました。
リバブル自体、アフターサポートがあまり良く無いと伺います。
中古リノベ物件は色々と出てくると思うので、もう少しケアいただけると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたお引渡し前後の対応について、当方の配慮が足りておらず、K様にはご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より一層お客様目線かつ迅速に対応させていただき、お客様に信頼いただけるよう努めてまいります。
もし、再度弊社をご利用いただくことがあった際は、今回の件を挽回すべく、K様に100%ご満足いただけるよう、最大限尽力させていただきますので、今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
最後に、K様のご健康と、ご新居での新生活がより良いものになることを心より祈念いたしております。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月9日

迅速な対応で、安心して話を進めることができた

丁寧かつ迅速な対応で、安心して話を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の初めてのご購入のお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。
また何でもお困りの際にはお声掛けいただければ幸いに存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 124件