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お客様評価

5
S様
S様 2021年6月7日

購入は初めてなので、情報を教えて下さるとよかった

(良かった点)
・担当者さんが質問や問い合わせにとても迅速に回答して頂けた点。
・契約書の読み合わせを丁寧に事前に行って下さり、安心できた。
・対応が誠実で、信頼できる方と感じた。
・引越し後にお花を送って下さるサービスが嬉しかった。
(他社との比較)
・レスポンスが早く、希望に合う物件を紹介して頂けた。
・何社か問い合わせ、内見など行ったが、貴社担当者さんが1番よく、友人にもすすめたいし、今後、自身にもまた機会があれば同じ担当者さんにお願いしたい。
・軽税策については聞いたら答えてくれるが、購入は初めてなので、情報を教えて下さるとよかった。
・マンションの自転車置き場について、購入前の重要事項説明書に記載されていた情報が違っていて、とめられなくて困った。
実状は、管理会社より管理人の方がしっているので、管理会社ではなく管理人にもヒアリングしてくれたらより良いと思った。
・火災保険の関連会社さん(東急さんの窓口)は、保証内容について問い合わせても、よく説明して頂けなかった。
・近隣の物件や相場、割高か割安か、などの資料やデータを見せて頂けると、より良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産のご購入ということもあり、ご不安な気持ちがたくさんあったかと存じます。
少しでも私共にてご不安な気持ちを払拭できたらと思う気持ちで努めてさせていただきました。
また、自転車置き場について、管理会社と管理人での認識違いがあり、S様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
新生活はいかがお過ごしてでしょうか。
また何かS様のお手伝いができることがございましたら、誠心誠意努めてさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。