Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2020年2月12日

対応はていねいでした

対応はていねいでした。
紹介する物件の+と-の特徴を事前に説明した方が、見学時にわかりやすく感じてもらえるのではないか。
プロから見た意見も含め、購入者が判断しやすくなる。
ペット(ペットの種類は?)、パーキング(全戸パーキング費用付又は希望者のみ費用発生なのか)等の説明も必要。
現住居の”転売”で再購入する時は、”転売価格”の判断材料についての説明が十分必要と感じる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お買い換えということもあり短期間でのご成約でしたが、お仕事帰りにお寄り頂いたりなど、K様にご協力頂けましたのでスムーズにお取引できたと思っております。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、頂いたご意見を活かして今後に繋げていきます。
また不動産でお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。