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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月3日

客に寄り添う気持ちは素晴らしい

細かな点で、やや?と思われることもあったが、客に寄り添う気持ちは素晴らしいものがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
お取引では、さまざまな壁がございましたが何度もご面談や折衝の末、無事にお取引を完了した時は安堵の気持ちになりましたしA様のご協力の賜物と感謝申し上げます。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年7月7日

引渡しまでスムーズに行えました

当日のアポなど急なお願いにも対応してくださり、引渡しまでスムーズに行えました。
ただ、子どもが小さい為自宅で行えるキャッシュレス決済を希望していたが、手続きが間に合わず対面での決済になってしまった。
キャッシュレス決済可能なスケジュールを逆算して教えていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
決済につきましては、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
E様からいただいたご指導を今後に生かすべく日々精進してまいりますので、今後も不動産でのお困りごとがございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月1日

無事に売れて良かったです

マンションが無事に売れて良かったです。
相談してから1ヶ月ぐらいで契約が決まり、金額も期待通りで、東急リバブルさんにお願いして良かったです。
担当していただいた方は総じて感じのいい方ではありましたが、言葉足らずで説明不足な点がいくつかあり、困ることがありました。
こちらからの連絡へのレスポンスも遅く、当日中に返信が無かったことが多々ありました。
若い方だったので、まだまだ成長中なのでしょう。
誠実さと清潔感がとてもある方なので、今後のご成長をお祈りします。
何より無事に売れて嬉しいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却に関して至らない点が多々あり、誠に申し訳ございません。
又、貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年6月22日

可能性を探っていただき、ありがたかったです

こちらの利益になる可能性を探っていただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却に当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
必要書類や各種ご連絡など迅速に対応頂き、スムーズにお取引完了することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
不動産に関して何か質問やご不明点等ございましたらお気軽にご質問下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年2月3日

丁寧な対応をいただきました

遠隔地に住んでいたのに丁寧な対応をいただきました。
ありがとうございました。
字がもう少し丁寧に書けるようになったら、なお良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年10月20日

非常に真面目な対応に感心した

担当者の熱意は十二分に感じた。
また、非常に真面目な対応に感心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
又、お褒めの言葉もいただき有難うございます。
これからも同様にお客様より評価いただけるよう努力を続けていきます。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

4
S様
S様 2022年7月29日

他社との競争が生まれ、金額もそれなりになった

担当者の方には、様々な問題が発生してもその都度適切な対応をしていただき、決済まで進むことができたので大変感謝しております。
ただ一点、不満に思った事があり、そのため全体評価が高くない部分があります。
それは、こちらがまだ何も意思表示をしていないうちに、媒介契約を専属専任契約で行うことになっていたからです。
もちろん、当方は一般媒介契約を希望していたので契約書を出し直してもらいましたが、何も知らない人ならそのまま進められていたのかなと思います。
結果的に他社との競争が生まれ、金額もそれなりになったと思っています。
最初はそのような事があり、全面的に信頼して良いものか不安がありましたが、その後のお仕事ぶりは問題なく、むしろ当方が遠方に居てしかもコロナ禍で動けないところを、手際よくフォローしていただいて本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後はコロナ感染が拡大していた時期と重なり色々と急なご依頼にもお時間等ご調整いただきありがとうございました。
無事に最後までお取引でき安心しました。
またご不満を抱かせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
媒介契約の説明不足であったと思いますので、今後ご遠方の方にもよくご説明をして同様の事が起きないように仕事内容を改め日々精進して参りたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2021年8月17日

あまり心配することなくお任せできました

基本的な売却方針や条件等の部分について、コミュニケーションが図れていたため、あまり心配することなくお任せできました。
ネット媒体での物件のPR・アピールポイントをもう少し打ち出した方が良いのではないかとの想いもあったが、信頼してお任せしようと判断しました。
結果、ほぼイメージ通りに売却が出来たのは良かったと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
販売期間中は、打合せやお客様の現地ご案内立会など、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、無事成約出来たこと感謝しております。
また、販売に関して貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。H様から頂いたご意見を基にセールスコメント等の見直しを行い、今後の販売活動に活かしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年6月23日

特に悪い部分もなく取引きが完了した

今回は、隣の部屋購入という特別なケースの為、リバブルさんを評価するのは難しく思います。
特に悪い部分もなく取引きが完了したことに感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
お隣のお部屋の購入ということもあり、売主様、買主様ともに円満にお取引できたこと、大変嬉しく思います。
何か不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年2月18日

担当者さんには、大変よくして頂き、感謝の一言です

担当者さんには、大変よくして頂き、感謝の一言です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変嬉しいお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
Y様にはいつも、快くご対応いただきまして、おかげさまでご縁があるお取引をさせていただくことができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

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