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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月28日

そちらの手間を省く、勝手な都合だと思います

事務的にテキパキとして、とても感じは良かったです。
ただ、年明けに他県で最終取引した時は丁寧に一つ一つ領収書が出されたのに対し、キャッシュサ−ビスとかで領収証が一枚も出されませんでした。
こちらからの振込みをもって領収書とするという事ですが、こちらは不動産という高額な振り込みをして、収入印紙もつけてそちらの証書にはたくさんの印鑑を押しているのに、本当に失礼にもほどがあると今でもとても腹立たしく思います。
後から「振り込み明細」が領収証の代わりになると書いてあったと言われても、こちらがコピ−しておかなければ残るものではないし、やはり納得出来ません。
そちらの手間を省く、勝手な都合だと思います。
後々のためにもきちんと保存したいし、東急リバブルとしてのきちんとした領収証がやはりほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
領収証の件、ご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
発行のお手続きを取らせていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです。
お客様にご安心いただけるようこれからも努めてまいります。
また不動産売買の機会がございましたら是非ご用命いただければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2023年1月24日

査定価格提示は迅速でした

かなり早めに相談を始めたのですが、おおむね丁寧な対応でした。
売却準備ができてからの査定価格提示は迅速でした。
契約締結前の手続きに関するせっかちな催促や、税務相談の予約ミスなどはご愛敬でした。
もろもろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたのも、E様のご協力があってだと思っております。
至らない点もあったかと存じますが、E様のご協力がありスムーズにお引渡しを迎えることができました。
また不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月21日

不安を感じることなく進めていただけたと思います

概ね当初示されたスケジュールどおりであり、過不足なく説明していただき、特に不安を感じることなく進めていただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産ご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
承諾書の取得が難航しましたが、無事にお引渡しまで迎えられましたのも、H様が何度も一緒に現地までお越しいただき、ご対応してくださったおかげでございます。
今後とも不動産に関してお手伝いできることがありましたら、ご相談頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年5月29日

わからないなら不十分なアドバイスはしない方が良い

贈与税の軽減について、必要書類の案内が誤っており、当方で確認して修正となった。
こちらが気付かなければ高い調査が必要だった恐れもあり、わからないなら不十分なアドバイスはしない方が良いかと感じた。
全体的には対応も早く満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引をいただき、またアンケートのご返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、K様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、書類等のミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年9月14日

わかりやすい説明、対応には感謝いたします

この度は大変ありがとうございました。
担当者さんのわかりやすい説明、対応には感謝いたします。
若いのにしっかりしていて安心感があり、すべてお願いしても大丈夫だと思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご決済までご協力とご理解をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も何か不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2021年5月25日

今後、他の物件も相談したい

今後、他の物件も相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションの管理員様を通じ、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
早期にご契約、ご決済まで迎えられたこと安堵しております。
落ち着かれましたら是非、今後のこともお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2021年3月1日

親身に対応して下さいました

スピーディに取引きが、出来ました。
様々な事柄に対しての対応が的確で、出来る・出来無いをはっきりと伝えて下さり、時短で行えました。
せっかちな性格なので、満足でした。
大手さんはビジネスライクと思っていましたが、親身に対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
不動産の購入にお詳しい為、的確に、迅速にお手続きが進み、おかげ様で安心な取引となりました。
また不動産の事でご縁、お困りごとなどございましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

4
N様
N様 2021年1月5日

契約まで親切丁寧に誘導いただきました

不動産購入にあたり、信頼できる担当さんに出会えるか、私にしてみれば大きな賭け。
今回、私たちは「終の棲家」を購入しました。
であるが故に、お互いに「取引」「契約」という枠を超えた信頼関係を築きたいと思っていました。
私たちの「夢」という無形物を、不動産という「有形物」でどのように「悩み」「不安」を解してくれるか・・・。
不動産仲介業の営業担当を、同じ営業職の先輩として私視点で具申するとするならば、顧客の「懐に入り込む様な距離感」で接することができれば、唯一無二の担当者として位置づけしてもらえるのでは、と考えます。
会社によっては、顧客とは「ある程度の距離感」を保つよう、「コンプライアンス」を理由に規定されているかもしれません。
が、その距離感が顧客の「不安を助長」するのではないか、です。
担当者のバランスセンスかもしれません。
今回、東急リバブルさんを通して不動産購入をしましたが、会社としての付き合いがあったとは正直言えません。
たまたま初期段階でネット検索した物件の取り扱いが「東急リバブル日暮里センター」であったこと。
しかも、最初に当方をアテンドしてくれた方は、別の方。
これも「縁」とするべきか・・・
東急リバブルという「大看板」と全国区で「知名度」のあるチェーン。
圧倒的な情報量と物量。
是非、「顧客目線」の感覚を大事にし、顧客にはパートナーとして評される営業さん育成をお願いします。
顧客の夢を叶える一助、一翼を担う「パートナー」となる逸材を。
今回対応してくださった担当者さんには、契約まで親切丁寧に誘導いただきました。
また、お会いすることはありませんでしたが、日暮里センター長にもお気遣いをいただきました。
年内に物件のリフォームも終わり、引越しのタイミングを計っています。
長くなりました、この度は大変お世話になりました。
改めてお礼を申し上げるとともに、貴社及び係る皆様が益々ご清栄であられることを祈念し、結びとさせていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、営業の大先輩としてアドバイスを是非いただきたいとお願いしたところ、約束通り貴重なご意見を頂戴でき大変嬉しく思います。
お会いする機会も限られ、更にコロナウィルスのこともあり、ご不便をおかけしてしまったことも多かった中、柔軟にご理解いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様のパートナーとなれるよう精進して参ります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年11月24日

リバブルさんにお願いして良かったです

売却は、時間がかかるケースもあると聞いていたのでとても不安でしたが、あっという間に完了することができて、とても感謝しております。
特にサービス上の問題もありません。
リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
(契約に関する内容なのに、メールの件名が「冷蔵庫の件」で送信するのはビジネスマナーとして良くないので、気をつけた方がいいですよw)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
合わせてご購入についてのお手伝いもさせていただき、誠にありがとうございました。
販売中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していだたき、大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ケ月以内のご成約に結びつけることができました。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2019年12月5日

的確にサポートいただき誠にありがとうございました

初めての住宅購入で不安ばかりでしたが、内覧から引き渡しまで、的確にサポートいただき、誠にありがとうございました。
引っ越しをして1ヵ月が経ち、良い住まいにめぐり会えたと、日々実感しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入をお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄に思います。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

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