T様
T様
2019年12月3日
とても熱心に対応いただきありがとうございました
とても熱心に対応いただきありがとうございました。
購入した物件には、大変満足しています。
ただ、こちらの不手際ですが、引越当日、鍵が荷物の中に入ってしまい、業者を呼ぶなどとても大変な思いをしました。
後日、鍵開けサービスがあると知り、苦労と出費を思うと悔しい気持ちになりました。
とてもお世話になり、感謝してますが、それだけが残念です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社長津田センターへご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
鍵の件でお手数をおかけしてしまい大変失礼いたしました。
頂いたご意見を今後の営業活動に生かして参りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。