Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月22日

何度も丁寧に対応してくださった

この度は大変お世話になりました。
第一印象がよかったので東急リバブル様にお願いしましたが、まさかこんなに難しい土地だとは思わず、担当者様には大変お手数をおかけしてしまいました。
特にライフラインでは難しいご近所さんが現れ、承諾を得るのは困難かと思われましたが、何度も丁寧に対応してくださったお陰で取得が出来たのだと思います。
その間、こちらにも連絡がいただけていたので状況がよくわかりました。
故に、条件が整った時には本当に嬉しかったです。
時間がかかる中でも買主さんを繋ぎ止めてくださり、そして最後まで面倒をみてくださり、本当にありがとうございました。
無事に決済を終え、希望した新居へ移る事ができ、家族皆で喜んでおります。
日程調整もありがとうございました。
先になると思いますが、ここを売却する時には絶対担当者様にお願いすると家族で決めていますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
一年に渡り大変お世話になりました。
書類の取得や、住み替えに必要な諸事など詳しく教えていただき大変助かりました。
初めての住み替えが気持ちよく終えられましたので良い事しか思いつかず、アンケートの評価は全て最上位にさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は当社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
初めてお会いしてからご契約・お引渡しまで約1年間と、長期に渡りお付き合いをさせていただきました。
思い返すと大変なことも多くありましたが、無事お取引を完了することができ、本当に嬉しく思います。
いつも快くご対応いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご新居にて素敵な生活をお送りください。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年10月8日

取引の対応については満足しています

取引の対応については満足していますが、仲介手数料について値下げ交渉が実質できなかったことがマイナス点。
他業者は可能。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
ここまでお取引が進められたのも、A様のご協力のおかげでございます。
お忙しいところ最後までご協力いただき、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後不動産につきまして、些細なことでもかまいませんので、何かございましたら是非弊社にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月7日

信頼できる方です

全てスムーズに対応してくださり、信頼できる方です。
取引完了まで一年近くかかりましたが、いつも変わらぬ笑顔で安心してお任せ出来る安心感がありました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
お取引完了まで長期に渡りましたが、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年10月4日

満足です

総じて満足です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社を介して不動産お取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご遠方でのお取引でしたので、ご郵送でのやり取りなど、お手間をお掛けすることもございましたが、無事にお取引が完了でき、安堵しております。
今後も不動産にまつわるお悩み等がございましたら、お気軽にお声掛けください。

U様
U様 2023年10月1日

迅速なコミュニケーションができストレスがなかった

ご担当者とLINEを通じた迅速なコミュニケーションができて、ストレスがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
U様の思い入れのある不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月25日

早めに売却できて感謝してます

希望通りに早めに売却できて感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなご成約に結びつけることができました。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月23日

要望に真摯に対応してくれた

良かった点
こちらの要望に真摯に対応してくれた。
銀行ローンを探す際に真摯に対応してくれた。
悪かった点
司法書士とのやりとりを積極的にサポートしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に迅速にご対応頂いていたおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年9月20日

双方の利益を最大にする事を丁寧に考えて頂いた

対応が迅速な事、正確な事、何よりも顧客の立場に立って、双方の利益を最大にする事を丁寧に考えて頂いた事が、仲介業者として信頼に値すると思いました。
仕事を大切にしていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
O様にとって、思い出の詰まったご自宅だったかと思います。
ご満足頂けるお取引が出来て良かったです。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年9月5日

不慣れなこちらの立場を慮った対応をしていただいた

担当者さんにはお世話になっております。
今回はマンション売却でしたが、定期的な報告に加えて市場の流れを読んだ価格のアドバイスや、各種相談にも迅速にご対応いただけました。
不慣れなこちらの立場を慮った対応をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

U様前回のご購入に続き、ご所有不動産の販売のご依頼を頂き、ありがとうございました。
より良いご条件でのご成約を目指し、活動を行ってまいりました。
無事にご成約・お引渡となり、安堵しております。
今後もU様の不動産相談窓口として、些細なご相談でもスピード対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年9月3日

安心してお任せする事ができました

担当者の方の対応は非の打ち所がなく、初めから終わりまで安心してお任せする事ができました。
このアンケートの細やかさにも貴社の姿勢が表れているように思います。
気になることを2点
①担当者でない方がメールで私の名前の表記を間違えました。
契約に会社に伺った時も、入り口の表示が間違ってました。
又別件で麻布センターの方もDMの宛名が間違ってました。
初めに自身で名前を書いて申し込んでいるのですから、明らかに単なる変換間違いです。
名前はお付き合いの第一歩、顧客の名前を間違えるのは言語道断です。
例えば「齋藤さん」が「斎藤さん」と書かれたら不愉快ですし赤の他人としか思えません。
もっともっと神経を使っていただきたいと思います。
重ねて申し上げますが、担当の方は間違えていらっしゃいません。
②契約の時に立派なファイルをいただきましたが、全て終わってしまえば不要になります。
廃棄するのは心が痛みました。
買主様には良いかもしれませんが売主には要らないのでは?
せめて要不要を聞いていただければ・・・と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引において、お名前の漢字を誤り、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。

次へ
10 / 392件