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お客様評価

5
A様
A様 2023年9月3日

安心してお任せする事ができました

担当者の方の対応は非の打ち所がなく、初めから終わりまで安心してお任せする事ができました。
このアンケートの細やかさにも貴社の姿勢が表れているように思います。
気になることを2点
①担当者でない方がメールで私の名前の表記を間違えました。
契約に会社に伺った時も、入り口の表示が間違ってました。
又別件で麻布センターの方もDMの宛名が間違ってました。
初めに自身で名前を書いて申し込んでいるのですから、明らかに単なる変換間違いです。
名前はお付き合いの第一歩、顧客の名前を間違えるのは言語道断です。
例えば「齋藤さん」が「斎藤さん」と書かれたら不愉快ですし赤の他人としか思えません。
もっともっと神経を使っていただきたいと思います。
重ねて申し上げますが、担当の方は間違えていらっしゃいません。
②契約の時に立派なファイルをいただきましたが、全て終わってしまえば不要になります。
廃棄するのは心が痛みました。
買主様には良いかもしれませんが売主には要らないのでは?
せめて要不要を聞いていただければ・・・と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引において、お名前の漢字を誤り、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。