表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
価格等のアドバイスがあっても良かった
周辺相場からプラン別の設定価格を提示してもらえたが、ネット検索時に該当しやすい価格等のアドバイスがあっても良かった。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
親身になって対応してくださいました
初めてのことばかりで分からない私たちに対し、親身になって対応してくださいました。
不安なこと、相談などについてもお返事くださり、丁寧な対応でした。
ただ、問い合わせに対してのお返事が数日かかることがありました。
多数の世帯を担当して日々忙しいとは思いますが、相談内容が不安であればあるほど早く知りたい情報なので、待っている間がもどかしかったです。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせの回答にお時間を要してしまい、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は素早いご返答が出来る様に改善させていただく所存です。
引き続き、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
期待以上の価格をご提示いただけました
他社との違いは物件の良さと価格交渉でした。
購入にあたってこの金額より上回ったら一旦待とうと話をしていたのですが、期待以上の価格をご提示いただけました。
センターからの返答
この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
価格交渉につきましても、S様にご予算を上げていただいたところもございましたので、少しでもという思いで取り組ませていただきました。
新居での生活が、幸せと笑顔に満ちた毎日でありますよう願っております。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
良くやって頂いたと思います
良くやって頂いたと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お嬢様のご協力あってスムーズなお取引になりましたこと、誠に感謝申し上げます。
今後ともお困りごと等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
引き継ぎがもう少ししっかりとできていれば良かった
担当者さんの交代引き継ぎが、もう少ししっかりとできていれば良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また引継ぎに際し、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
N様のご協力のおかげで無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
もう少し、がっついていても良かったと思います
もう少し、がっついていても良かったと思います。
それが貴社の良いところでもあるのですが。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社でお買い替えの手続きを頂きありがとうございました。
ご自宅の売却は他社様に負けてしまいましたが、お買い替え先は私を通じてお決め頂きたいと考えておりましたので、無事に役割を果たすことが出来て安心を致しております。
O様から頂いたアドバイスにつきましては、今後実践できるよう日々の営業活動の中で実践をさせて頂きます。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談を頂けますと幸いです。これからも弊社をご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
上から目線のところが多々感じられた
東急リバブルさんは大手だからか、顧客に対して上から目線のところが多々感じられた。
例えば、売主には売主様と言って、買主の私達には〇〇さんと言っていたのが、担当者だけで無く同僚や上司の方も言っていた。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産をお取引いただきましてありがとうございます。
また、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
I様よりいただきましたご意見を今後の営業活動に活かして参ります。
何かお困りの際はお気軽にお申しつけくださいませ。
現地まで車で送迎いただきました
物腰が丁寧で、現地まで車で送迎いただきました。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社の賃貸センターと協力し賃借人募集活動を頑張ります。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
丁寧な対応で良かった
住宅ローンを組む会社を選択する際に、事前に低金利で仮審査が通っている会社をお伝えしていたが、その会社が含まれていなかった。
金利は低かったが特約を理解していなかったため、それも含め説明してほしかった。
それ以外は丁寧な対応で良かったです。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご案内に不足がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を改善し、精進して参ります。
今後も何かご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
積極性!
積極性!
人間性!
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご成約までにお時間を頂戴してしまいましたが、無事にご契約、お引渡に至り私も大変嬉しく思っております。
また、お引渡にあたっての近隣の皆様へのお声掛けにもご協力いただき、買主様も非常に感謝されておりました。
買主様に代わり御礼を申し上げます。ありがとうございました。
また不動産に関しましてお困りのことがございましたら是非お気軽にお申し付け下さいませ。