Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年10月20日

スムーズに進めていただきありがとうございました

毎回丁寧にしつこくない連絡で、端的にスムーズに進めていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却・ご購入とお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
スムーズにお取引を進めることが出来たのもT様にご協力いただけたおかげでございます。
いただいたお言葉を励みに精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月1日

ニーズを真摯に聞く姿勢が終始感じられ良かった

自分が売りたい物件や条件の話をするのではなく、まずこちらのニーズを真摯に聞く姿勢が終始感じられ良かったと思う。
また連絡もタイムリーに取れたので、初めての手続きでも不安なく進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
K様との初めての出会いは1年前の現地販売会にお越しいただきました時で、その日から1年の時を経てこうして無事にお気に召していただける不動産と出会い、この度すべてのお手続きを終えられたことを大変うれしく思っております。
これまで数々の不動産を一緒に内覧し、時にはとても暑い中、汗を流しながらK様ご家族と一緒に街を歩いたことやK様のお車の中で安いスーパーのお話で大盛り上がりさせていただいたこともありました。
K様と過ごさせていただいた一瞬一瞬の出来事が全て私にとって大切な思い出です。
また、お手続きの中でK様は事細かに進捗の報告をしてくださるので、とてもありがたく感じておりました。
大変なお気遣いをいただきまして、誠にありがとうございました。
これからはリフォームのお打ち合わせでお忙しい日々になるかと存じますが、K様にとって素敵なお住まいが完成されますことを心よりお祈りしております。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月28日

精力的に取り組んでいる姿は、気持ちが良かった

対応が自然で説明も分かりやすく、質問にも的確な返答を頂きました。
何よりも、自分の仕事に精力的に取り組んでいる姿は、気持ちが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで少々お時間を頂戴してしまいましたが、無事お住み替えとなりましたことを私も大変嬉しく思っております。
中々こちらにいらっしゃることも少なくなるかと思いますが、また何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月25日

希望に近い価額での売却となりました

東急リバブル社にはこれまで2件の土地売却をお願いしており、今回は入居したままの条件で賃貸アパートの売却をお願いしました。
通常賃借人が入居している場合、売却価格が相当低くなるのではないかと心配しておりましたが、当方の希望に近い価額での売却となりました。
手続きの指示も的確で、スムーズに完了まで進めることができました。
誠に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

今回もご売却のお手続きをお任せいただき誠にありがとうございました。
アパートのお取引ということで前回までとは違うご不安もあったかと思います。
無事にお引き渡しまで進められたことを私も嬉しく思います。
宿題でいただいている残りのお土地部分も、12月にお打合せ予定となりました。
改めてご報告させていただきます。
引き続きよろしくお願いします。

S様
S様 2023年9月23日

スムーズに行うことが出来ました

不動産の取引は初めてで何もわかりませんでしたが、いろいろ教えて下さり、最初から最後までスムーズに行うことが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご共有者様との連携など、度々のご協力をいただき感謝しております。
S様のご協力のおかげでスムーズに取引を行うことができました。
改めまして誠にありがとうございました。
今後、何かご相談事がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年9月10日

不安もある中非常に助かりました

営業担当者様の案内の丁寧さとレスポンスの速さは、初めての物件購入に際して不安もある中非常に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は宮崎台センターにてご成約をいただき誠にありがとうございました。
N様の初めてのご物件購入をお手伝いすることができ、とても嬉しく感じております。
奥様のご実家も当社にてお手伝いさせていただいており、いつもありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月6日

内覧の日程調整に早く対応していただいた

当初他社で売却活動をするところでしたが、知り合いに東急リバブルさんを紹介していただき良かったと思っています。
1番のメリットは、地域に根付いている点だと感じました。
周辺状況の変化や内覧の日程調整に早く対応していただいた結果が、早期の成約に繋がったと感じています。
また、担当者も他社の担当の方と違い、メリットのみ伝えるのではなくデメリットもしっかり伝えており、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
引続き地域密着型の営業で頂いた言葉を励みに精進してまいります。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年8月30日

ほぼ期待通りに対応していただいた

今まで住まってきたところは、当時対応の良かった東急グループの会社の渋谷営業所の仲介で決めたものだが、今回出ると決めた時も同じような期待を込めて東急さんにお願いしようと決めた。
東急リバブルさんとご担当の方には、ほぼ期待通りに対応していただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも変わらずお付き合いをよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月30日

大変助かりました

総合的なサポートをいただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入に際しまして、藤が丘センターをご利用いただきありがとうございました。
K様のご協力もあり無事にご決済を迎えられたこと大変うれしく思います。
お住まいになられて何かお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
K様の新生活のご多幸を祈念しております。

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月23日

相談から決済まで誠実に対応してくれた

営業担当者は、相談から決済まで誠実に対応してくれたが、経験が足りない点があった。
誰でも営業先では一人で会社を背負っている。
上司は充分なチェックとアドバイス、そして時々は同行訪問が必要だと思う。
私の現役時代には、取引に際しての相手方との充分な打合わせや必要書類のチェックには気を遣った。
取引当日に必要書類がそろわなくなると、多くの人の信用を失うから。
でも、総体的には東急リバブルさんには充分満足しております。
90点あげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引当日には、私の不手際により、M様にお手数をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お取引をお任せいただくものとしての自覚と責任を持ち、今後も営業活動に励んでまいります。
何かご相談事がございましたら、お申し付けいただけますと幸いです。
何卒今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 283件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる