ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

I様
I様 2025年8月9日

内覧をたくさん呼んでくれた

担当者が交代し2名の方が対応してくれましたが、ともに素晴らしい対応でした。
人柄が良い、親身、誠実。
査定が適切、強気の開始、客の意向に沿う、宣伝方法が多彩、人脈が豊富、内覧をたくさん呼んでくれた。
ルームデコレーション、機器保障、強引に専任に勧めてこない、とことん客ファースト、販売戦略が妥当、他社とも連携してくれる。
そして、以上により当然と思うが結果が付いてくる。
他社Z社、Y社にも頼みましたが、連絡もなく、全然内覧を紹介してもらえず、戦略の相談にも親身になってもらえず、頼んでいる意味が分かりませんでした。
不動産売買しようとする人にぜひ東急を紹介したいと思います。
最後の担当者は札幌センターの担当者さんでしたが、また不動産の相談は同じ担当者さんにしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変温かいコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご対応にご満足いただけたとのこと、また、当社の「お客様ファースト」の姿勢を高く評価していただき、心より嬉しく思います。
他社様との比較で当社の強みをご評価いただき、さらにご友人にもお勧めしたいとのお言葉まで頂戴し、大変光栄です。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。