Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月13日

丁寧に対応していただいた

強引ではなく、丁寧に対応していただいたのが良かったです。
住宅ローンの計算が何回か間違っていた点があり、少し不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のご契約を進めて頂きましてありがとうございました。
物件のご案内からご契約まで他の物件との比較などもありましたが、ご契約前には迅速なご判断を頂く事ができ、売主様も喜んでいらっしゃいました。
最終ご決済の際のご決済の書類、銀行確認書類連携不足により不備がありました事は大変申し訳ございませんでした。
初めてのご購入のお手続きにご不安を残してしまい申し訳ありません。
これからリフォームを進めていくなどのお手続きもまだあり、新生活までは忙しい事と思いますが、新たな生活の幸運を祈っております。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。