Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買京都南センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年5月22日

アンケートは1ヶ月以降にしてほしい

アンケートは1ヶ月以降にしてほしい。
整理や住所変更でそれどころでない。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却・ご購入全てにおいてお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、アンケートにご回答を頂きまして誠にありがとうございます。
K様がおっしゃられます通り、アンケート送付時期について、お引越しから直ぐのご対応は諸手続きがあり困難かと思われますので、お客様により適切な時期に送付でますように改善させて頂きます。
大変な中、ご回答を頂きましてありがとうございました。
今後も私がK様の担当であり、最善のフォローをさせて頂きます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
お困りの事がございましたら、いつでもお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月9日

質問したが未だに回答がない

洗面室のお湯が現在も出ない。
これについては質問したが未だに回答がない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社のサービスであるキャッシュレスサービスを利用した残金決済に向けての準備等、ご協力いただく場面が多くございましたが、Y様のご協力もあり、スムーズに取引を終えることができました。
また、ご質問いただきました件につきましては、ご回答が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、スピーディーなご対応を心がけてまいります。
今後も不動産で何かお困り事・ご相談がございましたら、お気軽に申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年3月28日

物件を早く売り急いでいるように感じた

担当者、組織ともに安心でき、任せられる会社であったが、物件を早く売り急いでいるように感じた。
確かに早く売る方が会社にとってメリットがあり、早く売ることができる社員が優秀であるのは当然だと思うが、「当初の査定額より●●●万引き下げて早く売ってしまわないと、もっと下げないと売れなくなる」と、販売のプロから言われれば了承せざるを得なかった。
他社に頼んでも、もしかしたら結果は同じ、もしくは下回っていたかも知れないが、あまりにも取引がスムーズに進んだので、もっと当初の査定額にこだわりを持って泥臭く対応していたら、と振り返ってしまいます。
売買決定後の契約関係や事務処理は段取り良く確実に進められていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有の不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お住まいがご遠方だったため、なかなかお会いすることが出来ず、都度お電話でのご説明となってしまいましたが、いつもお時間を作っていただきありがとうございました。
ご信頼いただき販売活動をお任せいただきましたが、ご希望の金額でのご成約に至らず、大変申し訳ございませんでした。
売主様のお気持ちに寄り添ったご提案ができる担当者を目指し、日々精進していきます。
契約の進行については、ご協力いただき、スムーズに決済まで行うことができました。心より感謝申し上げます。
また、私共で何かお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年3月27日

とても良かったと感じています

担当者さんに対応いただいた事、とても良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きありがとうございます。
今回が2度目のお取引となりましたが、1度目に続き、ご満足いただけるお取引が出来ましたこと、大変嬉しく思います。
最後まで弊社をご信頼頂き、スムーズにお取引を進行させて頂けました。
ご協力頂きありがとうございました。
今後も不動産のお悩みがございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸甚です。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年3月11日

予定以上に時間がかかった

月末決算だった為、予定以上に時間がかかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
今回のお取り引きについては弊社のキャッスレス決済をご利用いただきましたが、お取引き完了までに予想以上にお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
月末のお取引きであったことも影響があったとは思いますが、今後はお待たせをしないよう改善すべく進めて参ります。
今回のお取り引きはご契約から決済までの時間が短く、ご協力いただくことも多々ございましたが、Y様が迅速にお手続きを進めていただいたこともあり、無事お取引きを完了する事ができました。
ありがとうございました。
また不動産についてもお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年3月11日

とにかく気楽に相談できて良かった

何かと素早く対応してもらい、助かりました。
些細なことやわからないことが、とにかく気楽に相談できて良かったです。
こちらの仕事の休日と、リバブルさんの休業日が重なることが多く、少しやり難い感じがしましたが、不動産業界全体が同じでしょうから、他社でも同様だったと思いますので問題無しです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いをさせていただきありがとうございます。
お休みの際にいつもお時間を作っていただき、大変助かりました。
ご売却とご購入のお取り引きを一度に行っていただきましたので、ご協力いただくことがたくさんございましたが、無事に全てが完了し嬉しく思います。
また何か不動産についてのご相談がございましたらいつでもご相談ください。
お客様のご不安を少しでもなくし、良いご提案ができるよう精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年3月3日

些細なことにも親身になって対応して頂きました

何でも、些細なことにも親身になって対応して頂きました。
仕方のないことかと思いましたが、店休日が火・水とこちらの休みと重なることが多く少し残念でしたが、業界全体、他社でも同じでしたので問題無しです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
売却、購入を同時にお取引させていただきましたのでご協力いただくことが多々ありましたが、N様のおかげでスムーズにお取引を進める事ができました。
また何かございましたら些細なことでも結構ですので、ご相談いただければと思います。
これからもきめ細かいサービスをお一人でも多くのお客様に提供できるよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2022年2月19日

気になることの相談もきちんと対応していただいた

契約の進め方などほとんどわからない状況でしたが、丁寧にご対応していただきましたので、安心して進めることができました。
気になることの相談もきちんと対応していただいたので、非常に良かったと思っています。
悪かった点としては特にありませんが、あえてあげるとすれば住み始めてから色々と気になるところ、例えば、障子の枠の黒カビ、玄関下のサビなどが見つかっています。
全てを把握することは難しいとは思いますが、可能な限り細かいところについても早い段階でお知らせいただけたら、迅速に対応できたのではないかと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は京都南センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
親身に寄り添うことを心がけておりましたので、概ねご満足いただけたご様子で良かったです。
お引っ越し後、お子様の机が置けたことに喜ばれており、私もとても嬉しくなりました。
新しくスタートされた生活が素敵なものになることを祈っております。
ご指摘の個所につきましては、私も気づかないところであったり、至らなかったところかと存じます。
真摯に受け止め今後の営業に活かしてまいります。
今後とも何かございましたら些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

2
Y様
Y様 2022年2月19日

いくつか選択させる等、提案もありと考えます

担当者の対応は大変良かったです。
コロナ禍という環境で、当初査定金額より●割安い価格で売却となりました。
一方では、マンション価格の高騰も世間では言われています。
広告写真をもっと明るくする、売却価格に見合う売主への投資提案をいくつか選択させる等、提案もありと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
他の物件含め、同様に販売注力致して参りましたがご希望に沿えず申し訳ございません。
コロナ禍の中、購入のターゲットであるシニア層が購入に動かれていないのが一つの要因でもあり、弊社も新築分譲時に当マンションの販売に携わらさせて頂いたことから、当時の情報を基にあらゆる手を打たさせて頂きましたが、Y様のご希望に沿えなかった事に対し、非常に反省を致しております。
再度ご利用頂けるために今後の対策を考え精進して参ります。
今後も引き続き宜しくお願い致します。

W様
W様 2022年2月11日

とても丁寧に対応して頂きました

初めての売却で、法律や税金などを含め分からない事ばかりでしたが、とても丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとございます。
お住み替えの検討がきっかけで、今回、ご売却のお手伝いをさせていただきましたが、無事お取り引きが完了したこと嬉しく思います。
ご主人様、奥様とは何度もお打合せをさせいていただき、貴重なお時間を頂戴し心から感謝しております。
税金や今後の人生プランニングについてFPさんにご相談いただきましたので、これからの不動産購入時に役立てていただけると幸いです。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非、私にお任せください。
どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件