Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
T様
T様 2020年12月17日

御社のサービスの制度が充実していると感じました

今回は買い替えで、売買ともにおねがいしました。
売買ともに2度目の経験でしたが、他社との比較としては、御社のサービスの制度が充実していると感じました。
ご担当者については、当初若い方でしたが、一生懸命やっていただいている熱意は伝わるものの、金額等の重要な数字の間違い、知識の不足等、少々不安を感じていたため、売却物件に購入希望者さんが現れた時点でご担当者の交替をおねがいしました。
交替いただいた担当者さんはベテランらしい安心感がありましたが、とても気づかいをされる方で、時々やや、やりすぎ(?)の感があったので、顧客としては都合の悪いことでも、なんでも正直に伝えていただくのがいちばん有難い旨お伝えしました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のお住み替えをお任せくださり誠にありがとうございました。
買主様側仲介担当者様への気遣いについて、私自身、少し考えすぎてしまったものと反省しております。
色々とご意見をいただけたことを糧とし、あらためてT様のお手伝いをさせていただける際には、営業としてより成長した姿をお見せしたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。これからも、よろしくお願い申し上げます。