Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月20日

ねばり強く取り組みトラブルを解決してくれました

当初自宅を売却したいので相談に訪問したい旨を電話した際、すぐにセンター長と担当者(前任の方)が自宅迄確認に来てくださり、反応の早さと熱意に好感を持ちました。
売却完了迄約1年もかかってしまい、幾つかのトラブルが発生しどうなるかと心配しました。
しかし担当者さんがねばり強く取り組み、トラブルを解決してくれました。
感謝しております。
担当者さん、国立センターの電話の応対、訪問時の応対も丁寧で好感が持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご売却活動期間中は、O様より様々なサポートを頂き、当初はスムーズにお取引を進めることが出来ました。
途中、課題解決のために、関係者の皆様とのやり取りにおいて、状況が二転三転したり、話が停滞したりと、諸条件調整にお時間を要し、O様には相当なご心配と気苦労をおかけしたことと思います。
最終的には、良いご縁に恵まれ、無事にお取引が完了出来ましたが、それまで辛抱強くお待ち頂いたO様のご協力とご支援無しでは、成し得ることが出来なかったと思っております。
本当にありがとうございました。
また、お役に立てるようなことがございましたら、全力でサポートして参りますので、是非お声がけください。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。