Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月2日

満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています

会社としての信頼感は高く、担当者の対応も非常に品質が高いです。
今回は特殊事情で購入条件が厳しかった事もあってか、当初の候補物件探しは、基本的に自身でネットで当たりをつけてご担当者へ照会し内見手配をして頂くという流れでした。
物件自体のご紹介を多く受けた印象はありませんが、昨今では新規物件の早期紹介でもなければ物件情報自体はどこで探してもそれ程大差ないのかな、と思っています。
一方で、内見手配とご案内は丁寧にじっくりとお付き合いいただきました。
また購入時における価格交渉については、こちらのニーズに沿った非常に戦略的なアプローチをアドバイスいただき、満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています。
やはり満足感に差が出てくるのは、この最後の決定時において事情を鑑みてどこまで寄り添っていただけるか、でしょうか。
また物件の売買の機会があれば最初にお声がけさせていただくつもりですので、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のスムーズなご対応のおかげて、無事にお取引を完了させることが出来ました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月2日

本当にありがとうございます!

担当者さん、この度は本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

東急リバブル

センターからの返答

このたびはおめでとうございます。
きれいなご新居でのご家族だんらんが目に浮かびます。
お子様たちがご新居へのお引越しを喜ばれている様子が印象に残っています。
ご家族のお手伝いをできたこと、大変うれしく思います。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月3日

しっかり対応頂きました

しっかり対応頂きました。
入居後、水の出が悪いので引き続き対応をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入誠におめでとうございます。
満足いただける物件をご購入いただけて、私としても嬉しい限りでございます。
水道の不具合についても、引き続き対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年12月7日

皆さん親切で良かった

皆さん親切で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
今回のお取引きを無事完了することができ、私としてもN様に感謝の気持ちでいっぱいです。
お取引は完了致しましたが、すぐご近所ですので、もし何かお困りのことがあれば何なりとお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月5日

タイムリーに過不足なく、対応いただきました

ご担当者には、とても誠実に対応いただきました。
必要なことをタイムリーに過不足なく、対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引について問題なく無事に決済が迎えられたのもM様のお陰と思っております。
また、貴重なお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様に喜んでいただけるように精進したします。
ありがとうございました。

  • 1
5 / 5件