表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています
会社としての信頼感は高く、担当者の対応も非常に品質が高いです。
今回は特殊事情で購入条件が厳しかった事もあってか、当初の候補物件探しは、基本的に自身でネットで当たりをつけてご担当者へ照会し内見手配をして頂くという流れでした。
物件自体のご紹介を多く受けた印象はありませんが、昨今では新規物件の早期紹介でもなければ物件情報自体はどこで探してもそれ程大差ないのかな、と思っています。
一方で、内見手配とご案内は丁寧にじっくりとお付き合いいただきました。
また購入時における価格交渉については、こちらのニーズに沿った非常に戦略的なアプローチをアドバイスいただき、満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています。
やはり満足感に差が出てくるのは、この最後の決定時において事情を鑑みてどこまで寄り添っていただけるか、でしょうか。
また物件の売買の機会があれば最初にお声がけさせていただくつもりですので、宜しくお願い致します。
センターからの返答
S様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のスムーズなご対応のおかげて、無事にお取引を完了させることが出来ました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございます!
担当者さん、この度は本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
センターからの返答
このたびはおめでとうございます。
きれいなご新居でのご家族だんらんが目に浮かびます。
お子様たちがご新居へのお引越しを喜ばれている様子が印象に残っています。
ご家族のお手伝いをできたこと、大変うれしく思います。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
しっかり対応頂きました
しっかり対応頂きました。
入居後、水の出が悪いので引き続き対応をお願いします。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入誠におめでとうございます。
満足いただける物件をご購入いただけて、私としても嬉しい限りでございます。
水道の不具合についても、引き続き対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
皆さん親切で良かった
皆さん親切で良かったです。
センターからの返答
この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
今回のお取引きを無事完了することができ、私としてもN様に感謝の気持ちでいっぱいです。
お取引は完了致しましたが、すぐご近所ですので、もし何かお困りのことがあれば何なりとお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。