Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月29日

エリアの売買状況などの情報が欲しかった

2回お世話になり、信頼して依頼した。
エリアの売買状況などの情報が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は再度当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2023年9月28日

適切な助言をいただき感謝しております

どうしたらよいか迷っていたとき、適切な助言をいただき感謝しております。
ただ話を進めていく中で、最初の提案と少しでも違ってきたときには、まずいと思ってもはっきりと言って欲しいと思います。
今回の私の物件でもこうしたことがありましたが、これには担当者の方が誠実に対処してくださいました。
この点でも感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約前に条件が変更になり、ご心配をおかけしました。申し訳ございません。
売主様の利益を確保し、なんとか無事決済、お引き渡しまで完了し、ほっと胸をなでおろしたところです。
今後、不動産につきご相談などございましたら是非ご用命ください。
重ねてこの度はありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月24日

丁度良い距離感で手続きを進めてもらいました

近過ぎず、遠過ぎずの丁度良い距離感で、手続きを進めてもらいました。
ほぼ全てお任せしており、逐一の報告も滞りなく行なってもらい、満足しております。
ただ、売却後の租税関連の申告や概算費用については、もう少々情報を頂ければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、色々とご協力を頂くこともございましたが誠にありがとうございました。
売却後の租税関連につきましては、説明が足りず申し訳ございませんでした。
確定申告に備え、改めてご案内いたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2022年12月30日

清潔さがあって良かった

担当者:
清潔さがあって良かった。
リバブル:
売る力がどれだけあったのか、少し疑問が残った。
テレビCMも最近変わって、不動産業者だと言うことがわかりやすくなったが、以前は何の会社かわからなかった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様のご協力があり無事にお取引を完了することができました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年10月29日

気さくな対応で好感が持てた

気さくな対応で好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご金額の交渉等、Y様のご期待に応えられ嬉しく思っております。
今後、他にもご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2022年10月24日

丁寧にご対応頂きありがとうございました

今回の物件を含め複数回依頼しました。
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
東急リバブルで、販売時に水回りの無料清掃を行ってもらえるサービスはありがたいです。
現在は住んでいる地域が担当エリア外ではありますが、マンション購入時等はお声を掛けさせて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、4度目のリバブルご利用、誠にありがとうございます。
そのうち3度はわたくし担当で、お取引を大変うれしく思います。
今後も地域問わず不動産売買につきましては、わたくし担当でお仕事させていただきますので、なんなりとご用命ください。
よろしくお願いします。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年10月12日

頻繁に相談にのって下さり、本当に感謝しております

担当者さんが川越にいた時からお世話になり、札幌に異動になった際も頻繁に相談にのって下さり、本当に感謝しております。
誠実で親切で正確な対応、担当者さんには大変お世話になっております。
これからのご活躍も応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お力添えができ私も嬉しく感じております。
S様のご協力があり無事にお取引を完了することができました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2022年5月20日

スピーディに対応して頂き良かったと思います

他社との比較はなかったんですが、スピーディに対応して頂き良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入・ご売却どちらも担当させて頂き非常に嬉しく感じております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月17日

対応が早かった点が良かったです

対応が早かった点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入、ご売却を同時進行で進めている中で、K様には大変ご協力いただきました。
ご売却が終わるまで引き続き全力でお手伝いをさせて頂きます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
C様
C様 2022年3月9日

反省し後悔する点も多く残念に思っています

東急リバブルさんと担当者さんに関しては、大変満足しています。
ただ、売却時期や値引き交渉についての自分の判断には反省し後悔する点も多く、残念に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は賃貸中戸建の売却というあまり多くないケースでしたので、販売に苦慮したこともございましたが、お取りまとめさせていただき嬉しく思います。
スムーズにお取引出来たと感じておりましたが、後悔されていると初めて知りました。
都度都度、お気持ちをお聞きする時間をもっととっていれば、とわたくしも反省しきりです。
これからも、不動産についてご相談がございましたら是非お気軽にご連絡ください。
重ねてこの度はありがとうございました。

次へ
10 / 41件