Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年4月14日

リスクの説明が不十分であった

購入不動産の築年数がかなり古いものであったが、そのリスクの説明が不十分であった。
そのため、給排水管の鉄管からの取り替えに、多額の費用追加を余儀なくされた。
またリフォーム時、かなり重症の漏水被害が明らかになった。
「あんしん仲介保証」は、問題があった場合には何の保証にもなっていないと感じた。
ベッドの陰に隠れた壁の漏水が発見できなかった事等が、保証の対象外であった。
さらに、引越しが3月末となってしまったため、高額の費用が必要になった。
これについても事前に何らかのアドバイスが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様には昨年春よりお住み替えのお手伝いをさせていただき、大変お世話になりました。
築37年のお住まいご購入に伴うリスクについては、私自身想定していなかった問題が起きたとはいえ、M様に多大なご負担をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
またリバブルあんしん仲介保証の保証範囲やお引越し時期に伴う価格高騰については、こちらのご説明不足もあったかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

T様
T様 2022年10月1日

予算の中で物件のご紹介を下さり助かりました

今回も東急リバブルさんへ依頼をお願いしました。
すぐに引っ越しを予定しておりましたが、2か月以上待ったのは想定以上にスケジュールが狂って大変でした。
限られた予算の中で物件のご紹介を下さり助かりました。
書類準備で思ったのは、例えば住民票といった今後必要なもの等は、事前にメールで締め切りの連絡など細かい連絡をいただけたらより良い事かと思いました。
みなさんにとってはあたり前の事に対して、1つずつ丁寧な説明が顧客満足度に繋がるかと思います。
お世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげで、スピード感を持ってお取引を進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた内容につきましては、真摯に受け止め反省し、今後の営業活動の糧にさせて頂きます。
新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
I様
I様 2021年10月13日

経費を引いて手取り額に至るまでの詳細が不明

売却額から各種の手数料、経費を引いて手取り額に至るまでの詳細が不明。
明細書がほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
Ⅰ様には、遠いところ販売開始時や契約時に手続きのためお越しいただく等、度々お時間をいただきご協力いただきました。重ねてお礼申し上げます。
販売当初想定しなかった世の中の出来事等もあり、ご成約までお時間をいただきましたが、住環境の良さや地型のきれいな整形地である点等、不動産の絶対的な魅力が今回のご縁に繋がったと思います。
ご指摘いただきました最終的な手取り金額の件、こちらのご説明が至らず誠に申し訳ありませんでした。
Ⅰ様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

N様
N様 2019年5月25日

プロとして結果にコミットできなかったのは残念です

売却に際して、設定価格での販売ができず、結果として期待できる価格での販売となった。
プロとして結果にコミットできなかったのは残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当初のご提案価格での成約に至らず、ご期待にお応えできずに申し訳ございませんでした。
今後もお役に立てることがございましたら、ご用命いただけますと幸甚でございます。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2019年1月5日

契約を急がす言動が一切なかったのが良かったです

契約を急がす言動が一切なかったのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご夫婦のお休みが異なる中での不動産探しでしたが、不動産ご案内時、ご主人様は奥様にとって最も良い不動産は何かを重視してお探しし、奥様はご主人様の通勤や、ご両親様との生活等を踏まえ、暮らしやすい不動産は何かをお考えでいらっしゃったご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

S様
S様 2018年8月6日

何点か不明瞭で対応が後手に回った印象があった

―売却価格に関して若干の不満あり。
我々は当初御社の査定に基づいて提示された価格帯の中で売却価格を決定したが、いざ買い手がついた際に設定価格では相場に合わず高すぎると言われているように感じた。
往々にして言えることだが、売り主は転勤等の理由によりデッドラインが決まっている中での交渉なので買い主に比べ立場が弱くなりがちだが、今回は御社にとっては両手の案件だったので、高額で売却できるほど利益が出るので、もう少し慎重に交渉すべきだった。
またそうした提案・対応がほしかった。
―引き渡し、内見に等買い主様と間接的にコミュニケーションを取ることに関して、何点か不明瞭で対応が後手に回った印象があった。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は市が尾センターをご利用頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き誠に有難うございました。
転勤による売却期日が決まっている中、買主様のご要望をそのままお伝えし、ご売却金額において譲歩頂いた事に関して、ご説明不足な点やご提案に至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
売主様・買主様双方にそれぞれ事情があるなかで双方がご納得頂ける様な提案を心がけ、今後お客様がご不安やご不満に思われないように精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後共何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2018年7月7日

不明点も誠実に対応して頂いたと思います

担当者Aさんは、物件の紹介もグイグイくる感じもなく、良いタイミングで連絡をくれたので好感がもてました。
不明点も誠実に対応して頂いたと思います。
業務経験が浅かったので、時々フォローに入って頂いた担当者Bさんには、細やかな配慮をしてもらい、感謝しております。
さすがだな!と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に関して弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初からご希望されていた学区内で、以前のお住まいと生活環境が変わらない立地での物件でご縁があった事を私自身とても嬉しく思います。
また、お引越しされた際にご自宅にお邪魔させて頂きまして本当にありがとうございました。
今後また何かお力になれる事がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さい。
私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

M様
M様 2017年10月25日

残念に思います

成約後に、他部署に異動になった事は、残念に思います。
今後、貴社にとって、ビジネスになる様々な相談があるのに、また一からやり直しとなる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売買のみならず、賃貸のお手伝いもさせて頂き有難うございました。
お引越し後にトラブルもありましたが、先日お電話した際、快適に過ごされていると仰って頂き嬉しく思っております。
私は店舗の異動がありましたが、近隣の営業所ですのでなにかございましたら、市が尾センターでも私の方でもお気軽にご相談下さいませ。

  • 1
8 / 8件