Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2023年6月26日

他社の商談を慌ててストップすることも無かった

当初、具体的な提示額やレスポンスが無かったことから、取引の意思がないものと考えていた為、最初の見積提示が他社に比べ遅れた。
現在検討中で追って案内する旨一報いただければ、先に進めていた他社の商談を慌ててストップすることも無かったと思う。
それ以外は概ね満足。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご提案が遅れたことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
しっかりと考慮させて頂きましたことで、W様に一定の満足をいただける良い条件提示ができたことに安堵しております。
これからは、提案力とスピード感を持って行動することを意識して参ります。
不動産に関することは、お気軽にご相談くださいませ。
W様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月3日

担当者の対応が早かった

担当者の対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却開始の時から最後のお引き渡しの日までお手伝いできたことが何よりでございます。
至らない点も多々あったかと存じますが日々精進しながら営業活動に尽力致しますのでまたご利用頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年5月6日

最終的にうまくまとめて頂きました

売却の問い合わせが無い時期がしばらくあったので、売却が厳しいのかと思いましたが、最終的にうまくまとめて頂きました。
ありがとうございました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
ご売却にお時間かかりましたが、H様のご希望に沿うお取引ができ良かったです。
契約の条件にもH様がご協力頂けましたのでスムーズに行うことができました。
誠にありがとうございます。
今後不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年12月4日

強引な感じがなかったので良かった

他社より強引な感じがなかったので良かった。
色々な疑問点の対応や聞きやすさは良かった。
ただ、売主が記載した物件情報が違うところもあったので、確認をやって欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は枚方センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様に対する配慮が不十分であった事を大いに反省し、お詫び申し上げます。
Y様より頂戴したご意見を糧とし、今後は一層の配慮ができる営業を目指し「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるよう精進致してまいります。

お客様評価

4
T様
T様 2022年11月19日

誠実に対応していただきました

初めての物件探しで、最初からずっと長い期間お世話になりました。
なかなかいい物件が見つからず大変でしたが、誠実に対応していただきました。
今回、他社とは関わらなかったので比較はできませんが、誠実さを忘れずにこれからも頑張って頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅のご購入をいただきましてありがとうございました。
また、アンケートのご回答いただき誠にありがとうございます。
数度にわたるご内覧の中、最終的にご満足いただけるお住まいをお選びいただき喜ばしい限りです。
また、検索サイト等でご覧になられた物件に関しても、私を通じご内覧いただき重ねてお礼申し上げます。
お取引は無事に完了いたしましたが、また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2022年8月30日

物件にそった販売方法には感心した

まだ経験が浅いとのことですが、明るく爽やかな印象を生かし、リバブルの先輩から色々な手段を学んでもらい、広い対応力をつけ、貴重な戦力になってください。
昨年から、古家付き土地と更地をひばりヶ丘センターの担当の方にお願いし、非常にスムーズに売却できました。
体験を積んでおられる方で、物件にそった販売方法には感心した次第です。
貴社には優れたリソースがあると思うので、どの営業担当者でも売り手・買い手・不動産殿の三方良しを考慮して、会社の発展を期待しています。
不動産物件でお願いする機会の時は宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談頂いてから約6か月と少しお時間がかかりましたが、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。
T様からのアドバイスを頂き、私自身も大変勉強になりました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産、税務関係などお困りごとがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2022年5月25日

情報が不足していたように思いました

担当者は親切でよかった。
対応は充分にしていただいた。
売主側の情報が不足していたように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通じてご売却・ご購入のお住替えをいただき誠にありがとうございました。
ご購入物件の売主様情報が不足し、ご心配をおかけ致しました部分は大いに反省致します。
申し訳ございませんでした。
今後はF様から頂戴致しましたご意見を胸にきざみ、より安心・安全なお取引を心掛けてまいります。
重ねてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2022年5月8日

何度も役所に行かなくても良かったのになあ

今年初めに物件の案内を受けてすぐに購入の手続き。
そして春の家の売却まであっという間の流れでした。
大変有り難かったです。
住民票や印鑑証明などの提出書類が、売買の際トータルで何枚必要なのかを初めに教えていただければ、何度も役所に行かなくても良かったのになあーとは高齢の親を見て思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズなご売却は、F様ご家族皆様がご協力してくださった賜物です。
ご協力頂き誠にありがとうございました。
必要書類のアナウンス不足の件に関しましてもご指摘ありがとうございます。大いに反省し、今後の営業に必ず反映させます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2022年3月11日

交渉など動いていただき感謝しております

資金計画などこちらの相談にのっていただき、期日延長の交渉など動いていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご対応可能なご要望は速やかにご対応させていただきます。
書類関係のご提出等、T様には迅速に動いていただき誠にありがとうございました。
また、不動産の事で何かありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年9月28日

迅速・誠実に対応していただきました

当初非常に積極的にアプローチされて少し戸惑いましたが、全体を通じて顧客目線で迅速・誠実に対応していただきました。
今回は理由があって、一般媒介契約で3社にお願いしました。
何の知識もない素人でしたので、少し荷が重かったのですが、無事終えることができました。
ありがとうございました。
感想です。
・買付申込書は、売主に最初から渡してくれた方が、より信頼が高まると思います。
・契約書に押印する実印は、本人自身に押してもらうべきです。
・お礼のメッセージを書き添える時は、相手によくわかるように、もう少し丁寧に書いた方がより思いが伝わって良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は数ある不動産会社から弊社にて良いご縁を頂き、誠にありがとうございました。
また、不十分な対応がありましたことを心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
今回、S様より頂戴致しましたご指摘事項につきまして、改善に努め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 32件