Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月5日

質問しやすく、大変満足でした

わからないことも非常に質問しやすく、大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
この度のお取引に際し、M様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月28日

的確なご助言を頂き大変感謝しております

これまで複数回利用させて頂いておりますが、いつも的確なご助言を頂き大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社に不動産購入を弊社にご依頼頂きまして誠に有難うございました。
ご購入・ご売却・ご購入と三回に渡り、お手伝いをさせて頂いたことを嬉しく思っております。
今般、わたくしの転勤移動に伴い遠方からお手伝いするこにとなりご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
諸々ご協力頂き、誠にありがとうございます。
今後とも、不動産に関連する事柄で些細なことでもお困りのことがございましたらお気軽に申し付け下さい。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月6日

とても好感がもてました

全てにおいてとても丁寧で誠実な対応をしてくださり、とても好感がもてました。
お陰様で安心して売却することができました。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
S様にご安心いただけた取引が遂行でき大変うれしく思っております。
今後とも不動産のあらゆる事柄でお手伝い致しますのでお気軽にご連絡下さいませ。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月1日

迅速・丁寧に対応いただきました

私が夜勤で遠距離という状況下で、迅速・丁寧に対応いただきました。
とても満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズなご売却は、ご遠方にもかかわらず色々とS様がご協力してくださった賜物です。
ご協力頂き誠にありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお手伝いができることがございましたらいつでもご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2022年3月11日

交渉など動いていただき感謝しております

資金計画などこちらの相談にのっていただき、期日延長の交渉など動いていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご対応可能なご要望は速やかにご対応させていただきます。
書類関係のご提出等、T様には迅速に動いていただき誠にありがとうございました。
また、不動産の事で何かありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2022年1月18日

手元に一定の金額が残るように説明提案が欲しかった

相続不動産の売却について
1.御社担当者が熱心にアプローチしてくれたので御社一社に相談したが、専任媒介契約したあとに、御社より高い価格で売って欲しいと言う業者が2社あったので、結果的には相見積りを取るべきだった。
又、相見積りを取らせないうように商談を進める技術はすぐれていると思った。
2.成約事例に基づいた譲渡予定価格が少し低いように思われたが、空家特例で譲渡税がかからないと思い、手元に一定の金額が残る価格で妥協したが、長期譲渡になるとわかった時に税金控除後も手元に一定の金額が残るように説明提案して欲しかった。
すでに買手が決まっていて、その価格(譲渡予定価格)で既決したかったのか?
上記2以外はスピーディに行動して頂き、わずか3ヶ月で成約出来た。
これもネット社会のおかげだと思う。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびの不動産売却のお取引き、誠にありがとうございました。
不動産売却の販売活動について、査定をもとに価格のご提案ならびに流通機構への登録(不動産業者間の情報共有)を行いましたが、I様にご納得いただける内容でなかった点は私の反省点でございます。
加えて価格設定につきましても販売活動開始前に税金も考慮したお手元に残る金額と査定の根拠をご説明させていただいたつもりでしたが、私の説明が足りていなかったようで大変失礼いたしました。
決して前々から話が決まっていたわけではなく、業者間での情報共有・販売活動開始後にお問い合わせを頂戴し、ご成約に至ったということをご理解いただければ幸いです。
また「熱心さ」「スピーディ」という点をお褒めいただいたことは非常に嬉しく思います。ありがとうございます。
改めてですが、この度の不動産売却のお取引き、誠にありがとうございました。
反省点を活かしたうえで営業活動していきますので、もし不動産のご相談がございましたらまたご用命いただければ幸いです。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年10月21日

URLなどの再考が必要ではないかと思います

アンケート依頼のメールが迷惑メールフォルダに分類されていましたので、記載するURLなどの再考が必要ではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして、ありがとうございます。
T様の多大なるご尽力により、スムーズな流れでお引渡しに至る事ができました。
ご指摘の点につきまして、所管部署へ提案し、改善できるよう努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
今後も不動産のご相談がございましたら、ぜひご用命ください。
重ねにはなりますがこの度のお取引き、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2021年10月16日

非常に丁寧な対応で良かったです

非常に丁寧な対応で良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は当社にご自宅のお住み替えをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お引っ越し後も何かございましたら迅速に対応致しますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2021年9月28日

迅速・誠実に対応していただきました

当初非常に積極的にアプローチされて少し戸惑いましたが、全体を通じて顧客目線で迅速・誠実に対応していただきました。
今回は理由があって、一般媒介契約で3社にお願いしました。
何の知識もない素人でしたので、少し荷が重かったのですが、無事終えることができました。
ありがとうございました。
感想です。
・買付申込書は、売主に最初から渡してくれた方が、より信頼が高まると思います。
・契約書に押印する実印は、本人自身に押してもらうべきです。
・お礼のメッセージを書き添える時は、相手によくわかるように、もう少し丁寧に書いた方がより思いが伝わって良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は数ある不動産会社から弊社にて良いご縁を頂き、誠にありがとうございました。
また、不十分な対応がありましたことを心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
今回、S様より頂戴致しましたご指摘事項につきまして、改善に努め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月10日

誠意ある対応と、納得いくまで説明

知人の紹介の担当者の方でしたが、誠意ある対応と、納得いくまで説明してもらえて、非常に満足できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でのご成約ありがとうございました。
販売活動が長期間、また、コロナ禍となり、大変ご心配をおかけしたかと思います。
結果的にはご満足いただける内容でご成約いただけたことを大変うれしく思います。
今後も何かご相談がございましたらよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 41件