Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2022年4月25日

こちらから確認して修正いただいた

良かった点
・質問やお願いしたことに対するレスポンスが非常に迅速かつ丁寧でした。
昨年末にお世話に成った物件でも三鷹センターの担当者Aさんに対応いただいたのですが、その際も他社に比べ情報提供が大変丁寧だった印象を持っており、今回の担当者Bさん含めて、御社の対応品質の高さを感じております。
改善してほしい点
・住宅ローンについて、当初情報提供いただいた各行比較の資料の内容が、完済年齢などいくつか誤っている箇所があったと記憶しています。
・住宅取得に関連する減税のメニューについては、あまりお詳しい印象ではありませんでした。
当初色々質問させていただいたことに関しては、省庁まで確認して回答いただいたりしました。
しかし、登録免許税に関する「買取再販で扱われる住宅の取得に係る特例措置」について、司法書士費用の当初の見積もり時には適用されておらず、こちらから確認して修正いただいた、ということがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
住宅ローンや税金の回答について正確なお答えができず大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、住宅ローンや税金についてもきちんとご提案できるよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。