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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2023年8月18日

人柄は良かったが、契約後の状況確認連絡が無かった

担当者の人柄は良かったが、契約後の状況確認連絡が無かった。
引越進捗確認や引渡前室内確認も無く、不安に思いました。
決済時に金額ミスがあり後日返金手続きをするなど、書類上でもミスが多かった。
確定申告のアドバイスなどを頂けると嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
H様には、迅速にご決済までのお手続きを頂きましたこと感謝申し上げます。
ご決済時には、書類のミスや当日の不手際がありご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、もし再度お取引を頂ける際には、安心してお任せ頂けるよう改善して参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年8月3日

担当者A様と担当者B様には深謝申し上げます

担当者A様と担当者B様には深謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月27日

スムーズに手続きを行うことができた

初めてのことで分からないことばかりでしたが、その都度丁寧に親切にご説明とサポートをしてくださり、スムーズに手続きを行うことができた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にご決済、お引き渡しまで進めることができました。
ご多忙の中、迅速なご対応を頂いたことにも感謝申し上げます。
確定申告につきましては、詳細資料をご送付し、責任者とともにサポートさせて頂きますのでご安心くださいませ。
今後も、不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月24日

比べてみてリバブルの方が対応が良かった

最初は他社Z社に持ちかけたが、比べてみてリバブルの方が対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てましたことを大嬉しく思います。
N様には、境界確認及び建物解体の際、隣地の方へご挨拶していただいたおかげで、スムーズな書類の取り交わし、解体作業ができました。
誠にありがとうございました。
不動産の事でなにかお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
S様
S様 2023年6月5日

こちらへの配慮が欲しかった

販売会社にとっては当たり前のことでも、購入者にとっては初めてのことばかりで、担当者の言われるままに動くしかない。
担当者さんの行動が、ご自身の成果のために行われているように感じてしまうことが多く、もっとこちらへの配慮が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
この度はS様への配慮が足りず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、S様への対応が自分本位になってしまったことも心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようお客様に向き合い誠実に対応するよう心がけます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

K様
K様 2023年6月4日

最後まで安心してお願いすることができました

遠方におりましたので、販売時の内覧をはじめお引越し業者の見積もりや引越しの立ち会いまで、すべてお願いする形になりました。
契約も全てオンラインでご対応頂き、書類のやりとりも郵送でご対応頂きまして大変助かりました。
離れているからこそ出てくる様々な不明点や不安もありましたが、その都度迅速にご対応下さり、丁寧な説明をして下さったお陰で、最後まで安心してお願いすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
ご決済日までに様々なご対応を頂き感謝申し上げます。
迅速にご対応頂き、無事にお取引を完了することができました。
今後も、不動産について何かお困りのことがございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
必ず、お役に立てるよう尽力致します。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月14日

不安は全く無かった

売却まである程度の時間はかかったが、担当者から内見状況などについて適宜適切な連絡があったので、不安は全く無かった。
あんしん保証制度、定額範囲の修繕対応は、素晴らしい。
売却後に正に安心できる制度です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却に際し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
無事に契約から引渡しまでお取引が完了した事に安堵しております。
また、当社サービスについてもY様がご満足頂けて本当に良かったです。
今後も、不動産に関して何かございましたらお気軽にお声がけ下さるようお願いいたします。

K様
K様 2023年4月24日

相互の信頼関係が良い結果に繋がったと思います

不動産取引に精通していない私たち顧客の立場にたった提案・アドバイスをいただき、委託当初から決済まで不安を感じることなく、信頼してお任せすることができました。
また、買主さまとの契約交渉において場合により顧客に話しにくい内容であっても、問題・課題が生じた際に迅速に事実を連携していただき、業法を遵守し顧客の意向を尊重して対応していただけました。
相互の信頼関係が良い結果に繋がったと思います。
誠にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は銀座センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
お忙しい中、何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快くご対応いただき無事ご成約に至る事ができました。
担当としても大変嬉しい限りでございます。
買主様も理想的な不動産を購入でき新生活を迎えられる事に大変喜んでいるご様子でございました。
良いご縁が繋がったこと、大変嬉しく感じております。
今後も何かございましたら是非、銀座センターにお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月9日

丁寧な対応であった

解かりやすく丁寧な対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立てました事、大変嬉しく思います。
今後、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月8日

対応してくれたことに感謝します

一番の難関と思われた近隣への対応がよかった。
おかげで何のトラブルもなく、予定通り進んだ。
また複数の相続人がいた為、遠方へも足を運んで対応してくれたことに感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
N様には、隣地境界立会、解体作業の助成金申請手続き等にも、迅速に対応いただきましたので、スムーズに諸手続きが進みました。
誠にありがとうございます。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

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