Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月17日

丁寧かつ柔軟にご対応いただけた

担当者さんには様々な課題が発生する中、丁寧かつ柔軟にご対応いただけた。
また、店舗間のチームワークも素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

М様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
店舗間の情報交を行なった結果、良いお客様にご購入頂けて嬉しく思います。
また、ご契約からお引き渡しまでのタイトなスケジュールにご対応頂き、感謝致します。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
S様
S様 2023年6月5日

こちらへの配慮が欲しかった

販売会社にとっては当たり前のことでも、購入者にとっては初めてのことばかりで、担当者の言われるままに動くしかない。
担当者さんの行動が、ご自身の成果のために行われているように感じてしまうことが多く、もっとこちらへの配慮が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
この度はS様への配慮が足りず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、S様への対応が自分本位になってしまったことも心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようお客様に向き合い誠実に対応するよう心がけます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

1
W様
W様 2022年8月2日

気になる点ばかりでした

私の仕事柄、気になる点ばかりでした。
家探しの過程の中で、担当者さん以外の御社の社員の方にも数名お世話になりましたが、いずれも同様の感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は銀座センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘頂きました内容を重く受け止め、今後、同様の指摘を受けることのないよう、徹底して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
O様
O様 2022年5月10日

リフォーム会社のご紹介の基準が少しわからなかった

リフォーム会社のご紹介の基準が少しわからなかったのですが、それ以外は不安な点にも丁寧に対応して頂き、安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございます。
リフォーム会社のご紹介ですが、会社によって提案力、価格、サービスなどに特徴がございます。
O様の希望に沿う提案が出来るであろう会社をご紹介させて頂きましたが、各社で見積もり価格に差が出たことで、検討ポイントが分かりにくくなってしまったかと存じます。
申し訳ございません。
今後、お住まいに関するご要望などございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
またお会いできることを楽しみにしております。

S様
S様 2022年4月26日

メリット・デメリットを的確に説明

今回、比較検討する物件があったのだが、双方のメリット・デメリットを的確に説明してもらい、意思決定をするのに役立った。
物件の一層スピーディな情報提供を今後もしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご相談頂きまして、誠にありがとうございます。
初めてS様とお取引をさせて頂いてから、早いもので1年半が経過致しました。
幾度となく打ち合わせを重ねる中で私自身も学ぶことが多くあり、S様のご資産形成に携われていることを嬉しく思います。
今後も拡大や組換えのご相談を頂くこともあると思いますので、末永いお手伝いをさせて頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月22日

購入後のサービスが良ければさらに嬉しいです

購入するまでのサービスは非常に良かったと思いました。
これで購入後のサービスが良ければさらに嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
M様にご満足いただけて、私も安心しております。
これからも不動産のことでお困りの事やご相談事がございましたら、是非お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月2日

とても良いシステムと感じました

親切丁寧なご説明で、安心した取引ができました。
また、キャッシュレス決済は初めてでしたが、事前に余裕をもって振込手続きができること、当日仕事を休む事なく行うことができ、安心かつ便利でとても良いシステムと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは私が入社した頃に初めてお手伝いをさせていただき、早いもので10年以上のお付き合いをさせて頂いております。
事あるごとにお声がけいただき、また、その度にお手伝いをさせて頂けることにとても感謝しております。
また、弊社キャッシュレスシステムへのご感想もありがとうございます。
お会いした当時にはなかった、画期的なシステムで皆様にも好評を頂いております。
今後も皆様のご期待に応えられるようなお手伝いと、システムの開発に取り組んでまいります。
これからも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月15日

満足のいく物件を紹介していただいております

今回も、リバブル様にお願いして購入しました。
資金面で不安な点もありましたが、社内外調整をしていただき、取引成立に至りました。
投資物件の条件は厳しくなってきていますが、満足のいく物件を紹介していただいております。
引き続き、ご紹介いただけたらと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

"今回も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様におかれましては、私自身はご紹介者様を含めればこれで3度目のお取引になりますが、いつも資産運用のご相談いただけることに大変感謝しております。
途中、銀行手続きの点で思うように進まずに色々と相談させて頂くこともありましたが、S様には私の提案にご賛同いただけた上に、快く諸対応をして頂きました。
お陰様で無事にお取引の完了を出来ましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
今後も資産拡大をお考えとのことで既にご相談を承っておりますので、引き続きのお手伝いと提案を行わせて頂きます。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月7日

完璧なぐらい丁寧でまんぞくしています

お世話になります。
担当者さんは、完璧なぐらい丁寧でまんぞくしています。
次の物件も担当者さんにお願いしたいです。
宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
O様にはローンなどの諸手続きもスピーディーに対応頂き、私も大変助かりました。
これからも不動産のことでお困りの事やご相談事がございましたら、是非お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年6月28日

人によって対応がこうもちがうのかとびっくり

このたびは、土地の購入とマンションの売却も同時にお願いしました。
以前マンション購入を考え東急リバブル様の月島支店の方とお話しさせていただいたのですが、ずいぶんと今回の担当者様とはスタンスの違う方でした。
当初心配でしたが、人によって対応がこうもちがうのかとびっくりしました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、こちらこそいろいろとご協力頂き、ありがとうございました。
いつも依頼させていただいたタスクを最速もしくは予想されてすでにご対応いただき、私も助かり勉強になりました。
どのようなお家が建つか、非常に楽しみにしておりますので是非完成したらお邪魔させてください。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけると嬉しいです。
引続き何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 65件