Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月14日

メールしても、2週間経っても返信されない

途中担当が変わっていまして、最初の担当は大変満足していました。
事前契約のため、契約する日担当が変わると連絡されました。
たぶんもう契約されて用済みだからか、後の担当者に3、4回メールしても、2週間経っても返信されない状態が続いていました。
銀行への繰り上げ返済申請も早く出さないといけないはずなので、メールの返信を待ってから準備するともう遅れてしまい、契約に支障がでないかと恐れていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、私どもの不手際により、ご迷惑、ご不快な想いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、同様の不手際を起こさぬよう、また、全員がお客様のお気持ちを察し、それに寄り添う丁寧なお手伝いが出来るよう、心がけてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。