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お客様評価

5
K様
K様 2024年4月8日

リアクション早く対応いただきました

リアクション早く対応いただきました。
残置物の対応だけコミュニケーションミスが少しありました。
できる限り高く売ることに対してサポートいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
K様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
また、残置物の件は私の説明不足で大変申し訳ございませんでした。
いつも、K様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月27日

説明や資料がもっとも納得できた

専属専任を探している際、他社Z社はかなり強気で、自分達以外の話を聞く価値はないというスタンスだった。
チャレンジ価格での勝負も時間の無駄、我々Z社が言うのだから、という感じ。
他社Y社の担当者は、一生懸命だったが話に説得力がなく、素人から見てもあり得ない高額査定だった。
御社の説明や資料がもっとも納得できたし、何より担当者の方々が寄り添って下さり、どんな恥ずかしい質問をしても大丈夫な雰囲気を作ってくださっていたのが決め手になった。
最終的には、Z社ではチャレンジするのも時間の無駄と言われていた価格での売却を決めて頂き、本当に心から東急リバブルに感謝しています。
Z社にお願いしなくて良かったと心から思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
担当者の引継ぎ等で、S様にはご依頼事項も多くございましたが、迅速にご対応頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができたのは、S様のご協力があったからこそです。
今後も、不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
お役に立てるよう、尽力いたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

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