ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買二俣川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月3日

優秀な営業マンを沢山抱えた良い会社との印象です

大変一生懸命営業してくれて、優秀な営業マンを沢山抱えた良い会社との印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
測量や現地立会い等で、お時間をいただき誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

K様
K様 2025年10月31日

説明が分かりやすかった

質問に対しての説明が分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて不動産のご購入、誠にありがとうございます。
ご遠方からお住み替えにつき、限られたお時間を購入のご検討のためにいただき、ありがとうございました。
引き続き新生活スタート後も末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年10月31日

親切丁寧に対応していただきました

わかりやすく親切丁寧に対応していただきました。
他社Z社様は、全て最短10日で終わるみたいなのは魅力的だったのですが、担当様の熱意で選びました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、K様、この度は弊社二俣川センターに大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
他社様のご意見も聞いたうえで、お選びいただけたこと、大変光栄です。
今後とも、お困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月28日

対応が早く丁寧なのが良い

対応が早く丁寧なのが良い。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を通じて大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事に買主様へのお引渡しを迎えられ、担当としても嬉しく思います。
お住み替え先につきましては、工事の遅れもあり、まだ落ち着かれないかと存じますが、どうかお身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月26日

相談事にも細かく対応していただけた

かなり細かい心理的なケアから相談事にも、細かく対応していただけた。
機械的な対応ではなく、時折本音を交えて話していただけて、自分の考えの方向性が間違えていないと思え、安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご自身のお住み替えのタイミングや今後の計画について幾度のお打ち合わせにご対応いただきありがとうございました。
ご売却手続きについてK様の本心をお応え頂くことでお話合いや計画がスムーズに構築できました。
引き続き新生活後も末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年10月25日

わかりやすい説明

礼儀正しく、丁寧な対応。
わかりやすい説明。
契約まで時間が空いてしまい多少不安があった。
人事異動により途中担当者が変わった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じて不動産のご購入、誠にありがとうございます。
当初のお問い合わせから事情によりお日にちをいただき、約半年お待ちいただきありがとうございました。
長らくお待たせした中でも打ち合わせやご連絡をいただき、ご検討の継続をありがとうございます。
引渡し前に人事異動に伴い、後任とセットで動くこととなり、ご不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、お住まいもご売却もセンター一丸となって引き続き頑張ってまいりますので末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月24日

他社よりも積極的に相談に乗ってくれた

他社よりも積極的に相談に乗ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は二俣川センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
S様のご購入のきっかけの機会を頂けたことを光栄に存じます。
ご新居での生活をスタートされてからもお困りの事等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。お気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月20日

東急リバブルさんが一番に連絡してくれた

今回売却査定依頼を5社に出しました。
東急リバブルさんが一番に連絡してくれたのでお願いしました。
悪い点など有りません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度が弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
お引き渡しまでの測量のご挨拶やお手続きにたくさんのご協力をいただきありがとうございました。
今後も引き続き末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年10月12日

毎回の面談は丁寧に対応してくださっていました

毎回の面談は丁寧に対応してくださっていました。
販売が難渋してきたときに不安を感じました。
他社との比較は経験なくできません。
最終着地点はそこで良かったのか?と思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度当社にお任せいただきましてありがとうございました。
毎度、面談の機会をいただきましてありがとうございました。
当初契約予定の金額でご成約に繋がらず、課題を残してしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。お取引自体は、多大なるご協力のおかげで、円滑に進むことが出来ました。
ありがとうございました。今後ともお付き合いをいただけますよう宜しくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月8日

会社の雰囲気が良くリラックスが出来た

他社との相見積もりをしながら検討しましたが、アットホーム的で会社の雰囲気が良く、リラックスが出来たので貴社に決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
売却完了まで測量のご対応など様々なお手続きにご対応いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができ大変嬉しく思います。
また、不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 53件