Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年3月16日

購入でもお世話になった

購入でもお世話になったので、安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

F様とは自宅購入からのお付き合いにて、今回はお住まいになられておりましたご自宅の売却のお手伝いでした。
ご自宅が当社のマンションギャラリーに登録されている方が多く、登録されている方にメールを配信致しましたところ、数件の問合せが有り、5組の内覧が有りました。
早々に売却が決まりましたので、ご安心頂けたと思います。

I様
I様 2024年3月13日

社員様のしっかりした教育が出来ている

わからない事や質問などを迅速に対応して頂き、わかりやすく説明して頂き、素晴らしいと思いました。
それは、東急リバブルさんで社員様のしっかりした教育が出来ていると思い、素晴らしいと思いました。
今後も期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へのご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却については様々な事でご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご相談事などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも末永いお付き合いができればと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年3月12日

弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいた

間に弁護士が入っていたので、ご担当者様には弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいたので助かりました。
東急リバブルさんのメールに、弁護士くらいはToで追加出来る方がこちらとしても助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
既存建物の解体などの件で、急な変更のお願いなど、ご面倒をおかけいたしましたが、M様に迅速にご協力いただいたおかげで、無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
メールシステムについても、会社で検討させていただきます。
また何かございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月11日

内覧者の獲得に奔走していただきました

他社では一件の紹介もなかったが、担当者さんには一貫した積極的な販売活動を通じて、内覧者の獲得に奔走していただきました。
そのおかげで、難しい案件をまとめていただきました。
全幅の信頼を置いておりますので、次の機会も是非担当者さんにお願いしたいと思っております。
素晴らしい社員様です。

東急リバブル

センターからの返答

O様とは媒介を受付致しましてから4年間に渡り長期の売却活動を継続させていただきました。
長い期間にも関わらず対応いただきまして、難しい案件でしたが、最後に纏まる事が出来ました。
お互いに必ず売却すると言うに目標に対して成果に結びつける事が出来まして大変嬉しく思います。
今後共永いお付き合いの程、よろしくお願いします。

Y様
Y様 2024年3月4日

きちんと対応してくださりありがたかった

そういえば、確定申告のことはわからないかもとは思うのですが、不安なことも多かった中で、サブリースの解約も含めてきちんと対応してくださりありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しに向けた賃貸管理会社の解約や抵当権の抹消のお手続きなど、様々なお手続きがございましたが、Y様の快いご協力により、無事お引き渡しを完了することができました。
大変お忙しい時期でのお取引となりましたが、順調にお手続きが進められましたのも、Y様のご協力があってのことでございます。
またご売却の際には、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、何とぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年2月15日

顧客対応のインフラの充実には感心した

担当者さんの対応が懇切丁寧であり、とにかく行動が迅速であった。
また、御社における顧客対応のインフラの充実には感心した。
悪かった点ではないが、担当者さんがあまりにも真面目過ぎるので、身体を壊さないか心配になった。
不動産業界に従事する他社の方を多数知っていますが、雲泥の差を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介いただいた埼玉の件についても、引き続きしっかり対応してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

ご担当の対応はとても良かった

ご担当の対応はとても良かった。
但し、擁壁に関する指摘はやや遅きに失した。
担当地域外の物件を二子玉川センターにお願いした判断が正しかったのか、未だに悩むところ。
相続税、売却に係る税金について、大変お世話になった。
担当エリアの土地を処分する際は、間違いなく御社に相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
擁壁の問題提起が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
建築費がどんどん高騰していく中で当初よりもネックとなってしまいました。
奥様のご実家をご売却する際は、是非ご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月5日

常に丁寧に対応していただいた

担当の方には、誠意を持って常に丁寧に対応していただいたと思っております。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
T様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後も営業活動に邁進して参ります。
今後もご購入・ご売却・リフォーム等で何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年1月5日

尽力いただきましたことを感謝いたします

他社様との比較ができかねるため、今後そのようなことがあった際に御社の魅力がよりわかるのかもしれません。
今回、期日が迫る中尽力いただきましたことを、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
M様のご理解ご協力があったからこそ、期日内に好条件で成約することができました。
改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月1日

本当に残念でした

初めに担当者A様に取り扱いをしていただき、現地にもすぐに見に行っていただいて、丁寧かつ親切な対応が決め手となりました。
親族を納得させることに時間がかかり、担当者A様は異動されてしまいました。
本当に残念でした。
あとを引き継いだ担当者Bさまは、お会いした時から現地を見ることもなく話を進められ、お願いして現地に行っていただきました。
後日、カギをお預けするためご連絡したところ「テレワーク」とのことでしたので、時間を作って会社に伺ったところ、全く引き継ぎはされておらず連絡もつかない休暇中でした。
嘘や、説明のない時間場所の指定、礼儀のないメールなどは担当者Bさまへの不信感になり、とてもお任せできませんでした。
ご縁を止めようかとも考えましたが、上司の方とお話しさせていただいて、担当者Bさまには担当を退いていただいて、担当者Cさまに交代していただきました。
アンケートに書かせていただいたのは、担当者Cさまの対応に対してになります。
変更後も、現地対応など人任せにしないようお願いすることもありましたが、丁寧に対応して頂きました。
最近は不動産仲介業は、デスク上で子会社や関係企業にメールして終わらせる事を当たり前としているのかもしれませんが、大事な場では立ち合いして、現場を知っていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
不用品の回収にあたり、何度もお立会い頂き、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 22件