ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買二子玉川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年11月26日

相談しやすい雰囲気を作ってくださいました

担当者さんは人当たりがよく、相談しやすい雰囲気を作ってくださいました。
気軽に気になったことを相談でき、不安なく売買契約に進むことが出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで相当時間がある事案でしたが、U様と二人三脚で滞りなく進めることができました。
今後とも何かお役に立てる事がございましたらお気軽にご相談ください。

I様
I様 2025年11月24日

親身な対応をしてくださり感謝しております

担当者様の対応に大変満足しております。
また担当者様とご縁があれば幸いです。
本当に親身な対応をしてくださり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
微力ながらI様のお役に立てたこと、大変光栄でございます。
また、今後のお住み替え、是非ご購入先についても、お手伝いさせていただけますと幸いです。
末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年11月10日

他社に金額を聞く気が起こらなかった

対応が良かったので他社に金額を聞く気が起こらなかった。
地元、沿線の不動産に対する高い愛情を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のお力になることができ、嬉しく思います。
S様からのお褒めのお言葉を糧に今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。

Y様
Y様 2025年10月29日

レスも早くてありがたかったです

前回担当者Aさんにお願いしてとてもよかったです。
今回は休業中とのことで担当者Bさんにご対応いただきましたが、レスも早くてありがたかったです。
面倒なことを全部お願いしてしまいすみませんと思いつつ、でもお願いできなかったら売却まで辿り着けなかったと思うので、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は投資物件のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、Y様のご協力のおかげで、ご決済まで滞りなく進められましたこと、重ねて御礼申し上げます。
担当者の引継ぎにより、ご不便をおかけすることもあったかと存じますが、このような大切なご縁をいただき、微力ながらY様のお力になれていましたら大変光栄です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月28日

今後ともよろしくお願い申し上げます

契約締結後、引渡し日程調整にあたり若干決定が遅かったため、こちらの日程を複数ブロックせざるを得なかったのが理由です。
ただ、売主さんが北海道ということもあり、書類取得に時間がかかった旨は納得できましたので、全く問題とは考えていません。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今後も末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月26日

寄り添って対応いただき不安を拭うことが出来ました

相談事にも寄り添って対応いただき、不安を拭うことが出来ました。
また、意向を最大限尊重いただきながら販売活動をしていただきました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご成約おめでとうございます。
_K様のご要望に応えられるよう、営業活動を行った結果、いいお客様へ購入いただくことができました。
_当社をお選びいただき、そして成約までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。
_今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月20日

大変ありがとうございました。

よそとちがってリバブル式の販売なので少々とまどったが、無事に最終までいけて大変ありがとうございました。
おどろきましたのは、最後まで実印がいらなかったことでした。
住民票もマイナンバーだからいらないということは考えればそのとおりなのですが、それがはじめてわかりました。
なれないことをやるというのは大変なことですが、それを教わった取引でした。
デジタル化が成功していますね。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
今までの新築のお取引と異なり、中古のお取引は初めてとのことで戸惑いもあったかとは思いますが、種々ご対応いただき無事ご決済が迎えられ安堵しております。
またご機会等ございましたらお気軽にご用命ください。

I様
I様 2025年10月12日

希少性を理解して高めの販売価格を勧めてくれた

評価価格にプラスアルファで、希少性を理解して高めの販売価格を勧めてくれた事は嬉しかったです。
私売主も買主様も、非常に満足出来る最高のお取引が出来たと感じでおります。
二子玉川センター長さんと担当営業者さんには感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様におかれましては高額な中古戸建の売却依頼を受付させていただきました。
多少お時間が掛かりましたが、良い買主様と出会える事が出来ました。
I様に取りまして満足いく取引になりまして担当者としても嬉しく思います。
今後もお手伝い出来る事を願います。

お客様評価

5
U様
U様 2025年10月11日

細かく指示を下さりスムーズに対応して頂いた

提出資料の期限等細かく指示を下さり、スムーズに対応して頂いた。
急かすような過度な営業をすることはなく、こちらの悩みに沿った提案や今後の不安や人生のビジョンにも寄り添い、常に適切にアドバイスをくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様から頂戴いたしましたお褒めの言葉を糧に今後もよりよいサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。

お客様評価

4
W様
W様 2025年10月1日

適切に対応していただけた

こちらからの質問や売主への問い合わせのお願いなどに、タイムリーに適切に対応していただけたのはとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、住宅ローンや現地確認等、お時間を頂き、多々ご協力頂きましてありがとうございました。
ご購入にあたってのお手続きは全て完了しておりますが、引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 35件