Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月3日

細やかなメール・電話で取引準備を推進された

①物件購入の意思表示後から購入までの間、私情で力を入れられない時も細やかなメール・電話で取引準備を推進されたこと。
②担当者様がセールスパーソンとしての気さくなパーソナリティを備えていたこと。
③スピーディな顧客対応。
④行員様や司法書士とも連携しながら、トラブルなく取引完了できたこと。
④常に味方かのような寄り添い方で安心感を抱けたこと。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができまして私も安堵しております。
手続きにおいて、スムーズにご対応を頂けましたので私も大変助かりました。
お忙しい中、ご対応を頂きまして本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。