Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2021年5月26日

担当者の方達の優しいお気持ちに感謝しかありません

長い間本当に親身になって相談にのってくださり、適切なアドバイスと、売却にむけて全力でさまざまな問題に取組んでくれました。
東急リバブルさんにお願いして本当によかったです。
担当者の方達の優しいお気持ちに感謝しかありません。
これからも同じ担当者の方に相談したいです。
人生の大事な出来事、東急リバブルさんにお任せしてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は弊社へ仲介のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご相談を頂いて以降、かなりのお時間を要してしまい、途中ご不安もあったかと存じますが、関係各所との連携のもとご決済までこぎつけることができましたことを深く感謝しております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月6日

仕事ぶりも完璧で、安心して任せられました

20数年前に東急リバブルさんにお願いした事があり、今回、アパート売却に際し、迷わず決めました。
相談からわずか1週間で、買手を数件見つけて頂き、この度無事契約が成立し、売却が完了しました。
さすが、大手企業だと思います。
担当者さん、仕事ぶりも完璧で、安心して任せられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大事な不動産のご売却を再度弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
賃貸業者との兼ね合いもあり、大変ご心配をお掛けしたかと思います。
それでもK様のご協力があったので無事にお取引が完了しました。
私も嬉しかったです。
今後もお困りのことがございましたら、なんでもお申し付けください。
またお会いできるのを楽しみにしております。

お客様評価

5
K様
K様 2018年1月5日

昨年中に取引が完了し、大変助かりました

古い物件で、かつ諸々複雑な条件がある中、昨年中に取引が完了し、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、府中センターをご利用頂き、ご売却ありがとうございました。
K様は過去に私から戸建を購入して頂いた方からの紹介のお客様で、賃貸中店舗との併用住宅を売却して頂きました。
商店街沿いの好立地でしたが、権利関係等が複雑で1年半程販売期間はかかってしまい、ほとんど動きがない時期もありましたが、ずっと待って頂きありがとうございました。

また些細なことでもお困りのことがありましたら何なりとご相談いただけたらと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2017年11月8日

期待以上の高値で売却してもらいました

期待以上の高値で売却してもらいました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、府中センターをご利用頂き、ご売却ありがとうございました。
I様には賃貸中のアパートを売却して頂きました。
最寄駅から近く、希少性が高い物件であると確信しましたので、利回りで反響はあると思い、売出しました。
結果、3週間でほぼ価格交渉がなく成約となりました。
売出し価格設定をI様が私の提案に乗って頂いたことが早期で好条件での成約に繋がったのかと思います。
また些細なことでもお困りのことがありましたら何なりとご相談いただけたらと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2017年3月21日

高額な現金を店舗に持参するのはストレス

(1)売買における手付金の授受で高額な現金を店舗に持参するのはストレスを感じます。店舗に、決済用のATM端末を引込み(手数料をどうするかですが)、現金の入出金を可能にする等( ex)仲介会社に買主が振込み預り金とし、それを売主に振込むなど)の仕組みを考えてもらいたい。 
(2)職務の性質上、物件の担当者は外出が多いと思います。顧客としては外出中の担当者の携帯電話に連絡を入れるのではなく、事務所に連絡すれば直接の担当者以外でもペンディング事項の進捗状況等を確認できるようになっているとありがたいです。
(3)契約~残代金決済までの流れ等(①名義変更(水道、電気、インターネット等)のタイミング、連絡先、清算方法 ②契約時、残金決済時それぞれのタイミングで必要な金額の内覧、書類の一覧 ③、④etc ・・・・)を取引の初期時点で一覧表形式で作成してもらいたい 
(4)収益物件の売買では金額査定の根拠を明示してもらいたい ex)①修繕を実施してないので○○円▲ ②図面がないので○○円▲ ③検査済証がないので○○円▲ ④レントロールが正確に把握できないので○○円▲ etc

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点を改善し、お客様にわかりやすく、ストレスなくお取引いただける様改善致します。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年3月14日

よくがんばってもらいました

購入に際しては、他不動産の競合がある中、よくがんばってもらいました。
契約後も、関連者との打合せや手配にも、積極的に動いてもらいスムーズに決裁出来ました。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きありがとうございました。Y様は私よりも不動産取引の経験も知識もある方なので、お役に立てる事が少なかったと思いますが、このようなコメントを頂け大変嬉しく思います。今後も末永くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件