Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年10月22日

見積もりよりもだいぶ安くなってしまった

売却まで進めたが、見積もりよりもだいぶ安くなってしまった。
その後に同じマンションで●●●万円も高く売れたのを見て、対応に疑問を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、前任の担当者から引継ぎをさせていただきましたが、思うような金額で売却ができなかったことに関して、大変心苦しく思っております。
ご指摘の部分に関しまして、今後の営業活動に生かせるよう、精進していきたいと思います。

K様
K様 2023年8月15日

他社には相談しなかった

他社には相談しなかったので、比較なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中央林間センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
提携企業様からのご紹介でのご利用でしたので他社様とは比較せずに信用してお任せ頂き非常にうれしく思っております。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にお声かけ下さい。
何卒、よろしくおねがいいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月29日

短期間で終わらせる事が出来て感謝しております

担当者様は若手でしたが、社会人としての礼儀、言葉遣い、全体的な振る舞い等が良く出来ており、営業マンとして合格です。
安心してお任せ出来ました。
直ぐに法人への売却を提示して頂き、短期間で終わらせる事が出来て感謝しております。
近隣の実績からターゲットプライスは把握出来ていたので、スピード感は助かりました。
私は日中仕事で忙しかったので、SNSでのやり取りも助かりました。
悪かった点は特に無いです。
担当者様には、お客様の性格によりますが、本音で向き合って頂ければと思います。
東急リバブル様には、得意な沿線で営業活動していただければ宜しいのではないでしょうか。
他社との比較についてですが、過去に大手不動産会社と売買契約したことが有りますが、かなりの日数を要した経験が有り、情報量の差を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
他社様でご売却された際に多くの時間を割かれた経験がある中で、短期間でお喜び頂けるような結果を出せたこと、とても嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ぜひお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年7月17日

2週間で売買契約に結びつけた

他社は半年間放置状態でしたが、御社は2週間で売買契約に結びつけたことが何よりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
他社では半年以上、売却が進まなかった反面、弊社の販売に切り替えでから2週間で最良の買主様よりお申込みを頂戴し本当に嬉しく思います。
S様にはいつも無駄なくスピーディーにご対応頂き、買主様とのお取引もスムーズに進めることができました。
この度は当社でのお取引を賜り、誠ににありがとうございます。
またお困りごとがあればいつでもお気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます。

K様
K様 2023年6月17日

他社に比べ、市況を考慮した提案を頂けた

他社に比べ、市況を考慮した提案を頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
K様とはご相談を頂いてからご成約までスピーディーに対応して頂き、非常に助かりました。
決済時の必要書類のご説明が遅くなってしまい、印鑑証明書の有効期限が切れてしまったなど、急な対応にもご対応頂き、ありがとうございました。
引き続き、不動産のことでお困りのことが御座いましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
F様
F様 2022年12月31日

アフターフォローを教授頂けなかった

完結後の税金に関してのアフターフォローを教授頂けなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命ならびに販売活動期間中も多大なるご協力をいただき、誠に有難う御座いました。
過去ご成約事例より高い金額のご売却でしたが、スムーズに終えられたのは、H様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
また、ご売却後の税金に関してですがお伝えできておらず大変申し訳ございません。
至急ご回答致しますので何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2022年7月20日

好物件の土地を入手出来たことは嬉しく思います

全体として堅実なお仕事、ご対応を戴いた点では信頼がありました。
しかし、当方としては不動産取引など初めてのことも多く、不安や心配があり前倒しに動いていましたが、もう少し積極的、能動的に報告や案内などのご対応を戴けたならば良かったし、安心することが出来たと思っています。
結果的には好物件の土地を入手出来たことは嬉しく思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様のご条件に合うお土地の情報を水面下でいち早くお届け出来たことを嬉しく思っております。
一方で、お手続きに関してご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は、頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業に活かしていきたいと思っております。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2021年11月22日

付き添い者に話をしていた事が悲しかったです

既に転居した家の売却にあたり、遠距離移動が困難な自分のために、担当者さんは事あるごとに電車で2時間をかけて出向いて下さいました。
お陰で無事に売却が完了致しましたこと、感謝申し上げます。
残物撤去の業者さんもとても良い方でした。
しかしながら、ひとつ不満があります。
担当者さんは私に向かってではなく、付き添い者に話をしていた事が悲しかったです。
お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも大変お世話になっております。
私の対応の中でK様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は気を付けてまいります。
お取引期間中は、お住まいが遠方であるにも関わらず、測量や、お荷物の整理など精力的にご協力下さいまして誠に有難うございました。
また、不動産の件でご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

4
N様
N様 2021年11月10日

説明が少し不十分だった

内覧で連絡なく遅くなった事があった。
内覧した方のその後の経過の説明が少し不十分だった。
売った後の税金などの説明も、やや不十分であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
N様には一戸建てを購入して頂き、その後のご売却も当社にお任せ頂いたにも関わらず上記のようなご指摘を頂いてしまい誠に申し訳なく感じております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業に生かしていければと考えております。
何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年9月8日

スピーディな成約ができて助かりました

情報を正直に開示いただき、スピーディな成約ができて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
K様が遠方にお住まいということもあり、メールや電話でのやり取りでストレスを感じながらも信用してご協力いただき、お任せいただきましたことを本当に感謝しております。
スムーズなお取引ができましたのもK様のご協力があってのことでございます。
今後とも不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

次へ
10 / 30件