Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月9日

気遣いがいつも感じられてとてもありがたかった

担当者さんの気配りが素晴らしかったです。
連絡可能な時間帯が勤務後の18時以降でしたが、諸物件の紹介の時から売買に至るまで、帰宅した頃の夜の時間帯や昼休みなどを見計らっての電話連絡やメール連絡でまめにいただきました。
こちらからの問合せ等への対応が素早く、また誠実に対応いただきました。
こちらの状況を想定しての気遣いがいつも感じられて、とてもありがたかったです。
業務経験が浅いようですが、これほどのきめ細やかなお仕事ぶり。
研修、先輩方の育て方等も良かったのだろうと思いますが、それを経験や人柄で昇華してご自身のやり方や持ち味になさっていると感じました。
言葉遣いや接客態度も文句なしで、こちらに寄り添ってる姿勢に安心して相談することができました。
不動産売買する知り合いがいたら、担当者さんをイチオシします!
決して安くない買い物ですので、担当者さんの態度如何で迷ったり躊躇することもあるだろうと思っていましたが、今回購入に至るまで一貫して気持ちよく事を運んでいただきました。
信頼できる、いい担当者さんに巡り合えたと感じています。
担当者さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、中央林間センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご両親の大切なお住まいご購入を、微力ながらお手伝いでき、またこのようなお褒めのお言葉をいただけたこと大変光栄でございます。
A様は、最初の物件のご提案からお引き渡しまで自ら担当することができた初めてのお客様でございました。
お取引が完了しA様から感謝のお言葉をいただけた時、強い達成感を感じ、これからももっと頑張りたいと前向きな気持ちになることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今回のみならずこれからもお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。