Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月24日

終始、誠実さが伝わる接客だった

・物件のメリット・デメリットを、明確に説明頂けた。
・相続にまつわる手続き(資金計画)について、ていねいに情報提供頂けた。
・終始、誠実さが伝わる接客だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
今後も確定申告などお手伝いできることも多いと思いますので、その際はお気兼ねなくお申し付けください。

お客様評価

4
I様
I様 2021年4月21日

リバブルさんにお願いしようと思います

2回目の売却でしたが、今回も早く買主様を見つけていただき大変良かったです。
もし、また売却する不動産があったら、リバブルさんにお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、転勤に伴うお買換えのご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言下でのご売却活動は、精神的なご負担もお掛けしたかと思いますが、いつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
ご新居での生活も大変かと思いますが、お手伝いできる点等ありましたらお気軽にお声掛けください。

K様
K様 2021年4月20日

結果として満足な内容のものだと思います

担当者の方が2名いらっしゃり、こちらのおもてなしもろくにできていなかった中で、とても詳しく手続きの流れをご説明していただき、分かりやすかったと思います。
相続に伴う物件の売買ということで、他の関係者の出席する中での契約となったのでやや、ややこしかった手続きだったと思います。
しかし、その辺は母がとても詳しかったのでフォローをかなりしてもらい、スムーズな手続きとなり、結果として満足な内容のものだと思います。
東急リバブルも調布センターということで、その点でもとても安心感が持てました。
今後も客の様子を見ての対応を続けていっていただければ、と期待しております。
今回の取引では大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお買換えのご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご相続関係のお手続きを進めながらのお住替えということで、短い期間にお住替え先を探し、ご売却を進めるスケジュールとなっておりましたので、スムーズにお住替先にお住まいいただくことができ幸いでございました。
ご売却についても最後までご不安なくお引渡しまで進める様、邁進して参ります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月13日

全て迅速かつ丁寧に対応して頂きました

問合せから引渡しまで、全て迅速かつ丁寧に対応して頂きました。
思っていたより早く売却が決まり東急リバブルさんに依頼して本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くの不動産会社から弊社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
売却のご相談から契約、お引渡しまで、約1ヶ月の販売活動期間で気に入って頂ける買主様に巡り合う事ができ、自分の事のように大変嬉しく思っております。
迅速に対応できたのも、S様、お嬢様にご協力頂けたからこそでございます。
お忙しい中、書類準備や申込手続きなど、色々ご負担をお掛けしたと存じます。
改めて御礼申し上げます。
決済引渡し時が業務完了ではなく、決済引渡し時からが本当の意味でお付き合いの始まりであると思っております。
今後、何かお困りごと、ご相談ごとがございましたら、何でも結構ですのでお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2021年4月12日

本当に気持ちの良い売却を行うことができました

今回、両親が生前住んでいた私名義のマンションを売ることにしました。
長い口ーンの支払いで色々な想いが蘇ります。
築年数が経っているので、瑕疵問題のない業者さんによる買い取りをしてもらうことにしました。
一括サイトで登録したところ、 9社さんの問い合わせがあり、2日の調査日を設け入札型式で選ばせていただきました。
担当者さんはその中で 1番礼儀正しく節度があって、それでいながら私たち夫婦が知りたい情報に対して詳しい説明をしてくれました。
東急リバブルは私のマンションの取り扱い事例が豊富であり、同系列の管理会社であることもあり、知名度信頼感共に何処よりも上回っている面がありました。
しかし買い取りであるので、少しでも高く買ってくださる所に売却には変わり有りません。
ところが業者さんによっては駆け引きを持ちかけてくるところや、態度が昭和のバブルを思わせるところもあり、対応には大きな差があることが分かりました。
金額の提示方法に至っては、それだけでお取引がし難いところがありました。
2回の内覧の日の時にお会いしただけですが、担当者さんからは、歴史を背負った物件を取り扱う真塾な態度が伝わってきました。
僅かな時間ですが嫌味のない私たちの心情が分かる接し方、そして買い取りに対する熱意、仕事への真剣な取り組み方に大いに好感を持ちました。
こうなると不思議なもので、東急リバブルさんに買ってもらいたいと言う気持ちになるものです。
夫婦で「少し(●●万円)の差なら担当者さんにお願いしようね」と合意を得ていました。
提示価格をお教えいただいた時は、1番買ってもらいたい方に高く買ってもらえて本当に嬉しかったです。
その後の契約、決済と何の問題も無くスムースで安心感に包まれ終えられました。
入札前に「何とか私どもで取り扱いさせて欲しい」とおっしゃられていた気持ちと自信、それが今回の100%満足の売却として実現したことは、幸運だけではなく何か基本的な力量があるように感じます。
本当に気持ちの良い売却を行うことができました。
あらためて感謝申し上げます。
今後、家族用にマンションの購入を考えています。
その時は信頼できるアドバイザーとして、担当者さんにお願いしたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の不動産売却にあたり、縁あってH様に出会えたこと、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと、今回のご売却について100%ご満点いただけたとのお言葉、本当に嬉しく思います。
また、お引渡までのお持物、金銭のご準備についても、迅速かつ快く応じて頂き、感謝しております。
今後お困りのことや、不動産売買のご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月6日

東急リバブルの方に感謝致します

今回の物件を他社にも問合せ中でしたが、年末年始の新聞広告を持って東急リバブルで、オーナーチェンジの物件をタイミング良く購入させて頂きました。
老夫婦にも分かりやすく、親身になって対応して下さった、東急リバブルの方に感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
また、S様に本件取引を通じてご評価いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後の営業活動にも活かして精進してまいります。
今後も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年4月6日

”必ず売ってくれる”という安心感を持てました

きめ細い対応をして頂きました。
”かゆい所に手が届く”という感じです。
”必ず売ってくれる”という安心感を持てました。
以前、依頼した、他社は、通りーぺんの対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
約1か月の期間で気に入って頂ける買主様に巡り合うことができたことを自分の事のように大変嬉しく思っております。
スムーズにお取引が完了できたのも、各場面でO様に多大なるご協力を頂けたからだと思っております。
ご協力頂き、誠にありがとうございました。
弊社は不動産取引に関係する各所と提携がございます。
今後、お困りの事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月6日

営業マンの販売活動に対する姿勢に感銘を受けました

営業マンの販売活動に対する姿勢に感銘を受けました。
なにか、アクションがあった際に、事細かく報連相していただけたためわかりやすく、且つ円滑に取引を進めることが出来ました。
お客さんに寄り添う営業マンのビジネスモデルとして、私個人担当者様から学ぶことが出来ました。
今後、不動産取引の際は、また担当者様に依頼させていただきたく思います。
機会がありましたら、よろしくお願い致します。 

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。寄り添った対応ができたのも、S様のご理解、ご協力があってのことです。大変感謝しております。この度の経験を活かし、日々精進して参りたいと存じます。また、機会がございましたら、是非対応させていただきますので、お気軽にご連絡下さいませ。S様ご家族の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月23日

今後も相談先となって欲しいところです

アンケートの営業活動に関する設問の中で、1・物件紹介時のメリット・デメリットの説明、2・購入物件決定の適切なアドバイス、3・契約後の売買代金決済に必要な手続きや書類の準備に関する連絡、4・契約後の売買代金の支払いと物件引渡しに関する説明の4項目で、担当者様からハッキリと、かつスピーディーに案内頂けた点は、とても安心感信頼感がありました。
今後も相談先となって欲しいところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くの不動産会社から弊社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
K様の物件探しのお役に立つことができ、大変うれしく思います。
様々な物件をご覧頂くたびに、物件の良し悪しを明確におっしゃっていただけましたので、最後は思い切ってお勧めすることができました。
契約から引き渡しまで1か月という期間でしたが、住宅ローンのお手続きなどもご協力いただき、ありがとうございました。
また、機会がございましたら、是非お気軽にお申し付けくださいませ。
K様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月10日

担当者様の対応も非常に良く、感謝しております

一斉見積りからアプローチしましたが、コールセンターのスタッフの対応が抜群に良く、御社と一番にお会いする事を決めました。
担当者様の対応も非常に良く、感謝しております。
こちらの要望に、全て丁寧に答えて頂き、大変満足しております。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠に有難うございます。
約1ヶ月の販売活動期間で気に入って頂ける買主様に巡り合う事ができ、自分の事のように大変嬉しく思っております。
多くの場面でS様にご協力頂いたからこそ実現ができたと思っております。
誠に有難うございました。
お陰様でスムーズにご契約・ご決済を迎える事ができました。
今後も不動産の事だけでなくお困りの事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
末長いお付き合いの程、今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件