Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買あすみが丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年4月19日

不動産をご紹介して頂き大変感謝しております

希望エリアの不動産をご紹介して頂き大変感謝しております。
悪かった点ですが、売買契約前日に大事なことをTelで伝えられましたので、少々不安な気持ちになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は先回りしたご案内を徹底いたします。
引続き何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月17日

物件の案内と説明が大変良かった

物件の案内と説明が大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になりました。
この度の素敵なご縁、ありがとうございました。

S様
S様 2025年4月6日

疑問にもすぐに回答していただき安心できました

担当の方には、売却まで実に迅速に対応していただけました。
また、疑問にもすぐに回答していただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
遠方への引っ越しが控えるお忙しい状況の中で、S様のご協力のもと円滑にお取引を行うことができました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月4日

要点を押さえた説明で分かりやすかった

良かった点
淡々と進めてくれた。
要点を押さえた説明で分かりやすかった。
悪かった点
買主がエアコンの撤去を条件として提示。
担当者が「当方でエアコン撤去費用の見積もりをします」と仰っていたものの、売却10日前時点で連絡来ず。
状況を確認するためにショートメッセージを送ったが返信なし。
自身で業者に見積もりを行い撤去をしてもらった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、努めて参ります。

T様
T様 2025年4月1日

非常に取引に精通していて不満は無い

非常に取引に精通していて不満は無い。
若干、ビジネスライクではあったかも。
本契約の赤坂事務所の対応が悪い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
最終の決済の際は連絡の齟齬からご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ご用命いただいております補修工事等もございますので、快適にご利用いただけますよう改めて頑張ります。

Y様
Y様 2025年4月1日

わかりやすく実施して頂きました

スピーディーに明るく、わかりやすく実施して頂きました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
店舗の対応で至らなかった点があったとの評価を頂戴しておりますので、センターとして改めて考え共有して参ります。

N様
N様 2025年3月21日

今だにトラブルひとつ発生していません

担当者との取引き付き合いは6~7年になりますが、一貫して不都合又は不安等々は全く感ずる事なく対応していただいて非常に有難かったです。
アフターフォローも完璧で、相手の方との間に立ち、すべての案件が今だにトラブルひとつ発生していません。
今後においても、この担当者に対応して頂く事を願っています。

東急リバブル

センターからの返答

様々なリクエストに対して至らない点や不足もあったことにご辛抱いただき、ただただ感謝申し上げます。
お客様にご満足いただける喜びを胸に精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年3月10日

丁寧に対応していただきサポートしていただきました

丁寧に対応していただき、サポートしていただきました。
引越はこれからですが、何か困った時は相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、気兼ねなく申し付け下さいませ。

Y様
Y様 2024年12月29日

快く対応していただきありがたかったです

契約や説明など、こちらの退勤後の時間でも快く対応していただきありがたかったです。
また主な連絡手段はメールでしたが、いつも早々に返信いただきやり取りができたので動きやすかったです。
文章に残るやり取りだと、家族にも情報共有しやすく便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お気に召す物件をお買い求めいただけたこと大変嬉しく思っております。
また、皆様お仕事でお忙しい中、ローンや役所関係の作業にお時間を割いていただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
今後のご生活の中で何かお困りのことがございましたら、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。

U様
U様 2024年12月27日

日程はタイトでしたが無事に対応して頂き良かった

今回は早期での売却希望で引渡日程はタイトでしたが、無事に対応して頂き良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今回は行政の公表も事前告知も無い急なルール変更によりご心配をお掛けしましたが、何とか無事にお引渡を迎えられ私も嬉しく思っております。
2月から確定申告も始まりますので、お役に立てる事がございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件