Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年9月23日

対応が速かった

対応が速かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
質問事項等、回答にご協力いただいたおかげで無事取引を終えることができました。
今後も不動産にお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月1日

強引な印象がなかったのが良かったです

買取ではなく仲介のご提案をいただけたこと、強引な印象がなかったのが良かったです。
岡田准一さんのTVCMについて触れたのですが、あまり反応がなかったのが意外でした。
「東急リバブルさんの営業はこういう人物像」という切口でコミュニケーションをされていて、顧客候補からはそのようなフィルターで見られている、という意識はもっとあったほうが良いのでは?と思いました。
広告料は高いのにもったいないと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。TVCMのブランディングによるお客様の期待を超えられるよう尽力いたします。
お取引が終わり少し寂しくなりますが、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年6月30日

内見で訪れた方の感想も共有できました

実際の年齢は聞いておりませんが、担当者A様は若い方ですし、今回の対応を糧に更なる成長をしていただけると確信しております。
前の物件でご対応いただいた担当者B様と同様、清潔感があり礼儀正しい方でした。
内見時などの連絡もマメにしていただけましたし、内見で訪れた方の感想も共有できました。
脈なし・売るのは避けた方が良い・非常識など、同じ感想を抱いていたことを確認することで安心させてくれました。
同マンション内の売却状況から強気の価格設定の提案をしてていただき、また、その価格で最終的に売却することもできました。
担当者B様含めて、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は2回目のお取引誠にありがとうございました。
何度もお取引があり得意なマンションでございましたので、強気な価格設定でご成約を迎えることができました。
ご成約に至るまで、Y様にもご協力いただき何度も打ち合わせを行い、大変思い出の残るお取引でした。
この度は本当にありがとうございました。
今後も長くお付き合いができれば幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月19日

満足のいく価格で売買契約を締結していただきました

親身になって相談に乗ってもらえました。
1年以上もの間、途中途中で状況報告をいただけました。
「ご相談があっても希望金額未満の場合はお断りしてもよいですか」と、こちらに寄り添った丁寧な対応をしていただけました。
本当に感謝です。
最後は、こちらとしても満足のいく価格で売買契約を締結していただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は有明センターにてお取引いただき誠に有難うございます。
契約までお時間を要しましたが、ご希望の価格で購入していただけるお客様を見つけることができ、無事に取引ができました。
最後まで信頼していただいたことに感謝いたします。ありがとうございます。
今後も、不動産のことで何か相談がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年5月20日

対応がダントツ良かった

担当者さんの親切で信頼できる接客が、東急リバブルのイメージと合っており大変満足した。
過去に他社Z社・Y社など利用したが、東急リバブルと担当者さんの対応がダントツ良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は大変お世話になりました。
ご案内時はご配慮いただき、U様と二人三脚でお取引ができたと思っております。
早期のご成約でしたが、何度も打ち合わせを行い非常に濃い時間を過ごすことができました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します

  • 1
5 / 5件