Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2024年3月13日

聞いてみたらわかりやすく回答してくれた

説明の仕方でわかりにくいところがあったので、何度か電話して聞き直しました。
担当者でない方が電話に出た時も、聞いてみたらわかりやすく回答してくれたので、その人によると思いました。
担当者はあたりはずれがあるし、その人によるからなんとも言えないし、接してみないとわからないので微妙だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またご不安、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
なかなか取引が多くあることではないため、ご不安な点多くあるかと思います。
また不動産のことで何かございましたら、ご質問やご不安等お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月1日

担当者さんは信頼出来る方です

親身になって相談にのって頂き、大変助かりました。
また、わからない事に対して質問すればわかりやすい回答をして頂きまして、理解を深める事が出来ました。
担当者さんは信頼出来る方ですので、担当になってもらい良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
不動産の売買は分かりにくいことやご不安に思われることが多々あるかと思います。
そのような不安材料を少しでも解決・解消できるよう努めて参りますので、また不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月26日

安心感を抱きながら取引ができました

とても安心感を抱きながら取引ができました。
これもひとえにご担当者のご尽力の賜物です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご協力いただきありがとうございます。
問い合わせいただき内見まで時間があり、購入申込までスピード感がありましたが、ご協力いただきありがとうございます。
また何かご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月17日

足りないところを丁寧にサポートしていただけた

こちらの知識が足りないところを丁寧にサポートしていただけた。
営業の補助として業務経験の浅い方が付いていたが、熱心に取り組んでおられていて好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

当初よりご多忙の中、遠方のご所有者様の代理手続きについて多くのお力添えを頂きお礼申し上げます。
また新人社員に対してもいつもご配慮頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月6日

めぐり合い本当に良かったと思います

はじめての不動産取引で不安などありましたが、担当者様とセンター長様のコンビにめぐり合い、本当に良かったと思います。
不動産の事はまたこの方達にまずは相談し、御社にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
少し売却にお時間かかってしまいましたが、無事にお取引を終え良かったです。
お取引が無事に終えられたのも、お客様のご協力あってのものだと感じております。
またご購入等のタイミングがあればご相談いただきたく思います。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件