Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2023年11月18日

大変助かりました

担当者さんには不動産の売却を複数お願いしていましたが、どの物件においてもしっかりと売却のお手伝いをしていただき、大変助かりました。
また引き続き、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

今回もご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございます。
今後はご計画通りですと、少し規模の大きな収益不動産になるかと思いますが、引き続きお手伝いできればうれしく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月16日

ていねいに接客していただいて本当に良かった

親族が東急グループに馴染みがあると同時に、担当者さんにはていねいに接客していただいて、本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで無事完了できたことに改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月7日

東急さんに対しての安心を私は取りました

誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月4日

機動力の高さが秀でていると感じました

機動力の高さが秀でていると感じました。
購入から売却まで、親切に色々ご対応いただき、本当に感謝しています。
自分には不動産売買の機会は今後なかなかなさそうですが、もしまた機会があった際には、担当者さんにご対応いただけるならまたリバブルさんにお願いしたいと思っています。
悪かった点は特にないのですが、私は税金関係のことに疎いので、何をすればよいか概要等だけでも教えていただけるとすごく助かります。
頂いた冊子をきちんと読めばそれで解決するのかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えということでご負担もあったかと存じますが、無事にお引き渡しが終わり、私も非常に嬉しく思います。
確定申告までしっかりサポートさせていただきますので、ご安心下さいませ。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月24日

各種手続きがスムーズにできました

購入に引き続き売却でも担当者様に対応いただいたことで、各種手続きがスムーズにできました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にはご購入、ご売却と併せてご依頼をいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
真夏の一番大変な時期に動いていただきましたこともあり、良い買主様、良い物件にご縁が繋がったものかと思います。
私でお役に立てることがございましたら、これまでと変わらずお問い合わせいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月21日

たくさん助言を頂いた

初めての売却でとても不安でしたが、担当者さんが信用の出来る方で、手続きの流れや不安に対する対応が迅速で明瞭だったため、安心してお任せすることができました。
たくさん助言を頂いたことで無事に物件も売却が出来、本当に良かったです。
感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事に取引が完了しましたのも、S様の様々なご協力あってのことでございます。
素敵なリフォームも買主様に非常に気に入って頂いております。
また、お手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますので、これからもお気軽にご連絡、ご相談を頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2023年10月15日

安心して購入を決断出来ました

旧マンションは東急さんの販売で、借地権付き等考慮しまして、他社よりは情況がお分かりと思い販売をお願い致しました。
購入マンションの部屋の広さに迷っていたところ、マンションの担当の方からアドバイスを頂き、モデルルームも一緒に見て頂き、そして安心して購入を決断出来ました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様にご協力いただきましたおかげで無事にお取引を終了する事が出来ました。
また、不動産に関して何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月8日

たいへん良くご対応頂きました

たいへん良くご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度が上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
各種ご協力いただき、早期の契約ご決済になりまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月3日

機敏な対応に感謝しております

担当者Aさん及び上司の担当者B様の機敏な対応に感謝しております。
測量費が当初の見積書よりかなり高くなりました。
もう少し状況を加味し、見積書を出して頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご尽力を頂きましたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
なお、測量費の見積もりに関しては、当初のご提案金額より高くなってしまい、失礼致しました。
次回、お手伝いをさせて頂く際には、よりご満足頂けますよう努めて参ります。
また、何かお手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2023年10月2日

明るい

明るい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターにてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
販売活動中、またご契約からご決済までいろいろとご協力いただき、無事にお取引きを行うことができました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 381件