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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年9月26日

可もなく不可もなく

御社の前の企業が最悪だったので、何が普通なのかは分からないが、可もなく不可もなく。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引ありがとうございました。
ご多用の中、S様のご尽力もあり、お取引をスムーズに終えることができました。
今後とも不動産に関わることは弊社にご相談いただけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2023年9月9日

文書を用いた説明が求められる

体系的に文書を用いた説明が求められる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変ご多忙の中ではございましたが、各お手続きのご対応に迅速にご協力いただいたおかげで、円滑にお取引をさせていただくことが出来ました。
今後とも何かございまいたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

3
H様
H様 2021年10月11日

いつも自分の考えを尊重して頂きました

いつも自分の考えを尊重して頂きました。
お陰様で満足のいく物件に出会うことが出来、満足しております。
その後の手続き面においても丁寧な対応で安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
何度もご足労いただきましたが、ご希望に沿うお部屋とのご縁がつながり、大変良かったと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年7月16日

説明はより精しく、専門性の高さを感じました

契約当日、専売ではなく東急リバブル以外にもう一社とも会い、契約をする積りでいましたが、当社の対応が良かった為専属契約としました。
ただ、他社の提示した過去の成約実績などの資料と説明はより精しく、専門性の高さを感じました
契約後の流れはスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動スタートからご決済まで3ヶ月以内とスムーズに完了ができた事を私も嬉しく思います。
今後はより一層専門性の高いご提案ができるよう改善し精進して参ります。
改めましてありがとうございました。

O様
O様 2021年6月21日

高い手数料に見合う誠実な対応が無い

前担当者Aさんで契約した際の対応があまりにもひどく、担当者Bさんには申し訳ないが東急リバブルさんへの評価というつもりで書かせて頂いた。
悪い事例
・物件写真のプライバシー配慮(部屋番号が映り込み)。
・掲載資料原稿の質の低さ。
・初回営業報告以外の音信不通(契約後1カ月で異動)。
高い手数料に見合う誠実な対応が無いことに非常に残念であり、次回以降リバブルさんにお願いすることはありません。
担当者Bさんには、粘り強く対応いただけたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、前任者の不手際で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後この様なことのない様に善処させていただきます。貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

K様
K様 2020年5月7日

途中で担当者が変わり対応に温度差があった

途中で担当者が変わり対応に温度差があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂き有難うございました。
担当が代わり至らぬ点があったこと、申し訳ございませんでした。
今後は担当間での引き継ぎ等に気を付けながら、対応して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2019年11月12日

「東急リバブル」社名の安心感、信用性

「東急リバブル」社名の安心感、信用性。
約束時間に正確であった。
売買代金決済時での説明不足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
また先日は、街中で声を掛けて頂き、色々お話お聞かせ頂きまして有難う御座います。
決済時、H様への説明、段取りで至らぬ点があり、お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

また街中でお会いした際、宜しければ声を掛けて下さい。
この度は有難う御座いました。

A様
A様 2019年10月5日

地元の有力な不動産屋の方がよかったと思っています

活動報告や現在の状況報告が少ない。
地元の有力な不動産屋の方がよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で大切なご資産をご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

ただ、成約までお時間がかかってしまい、報告等の不足によりご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただきましたお言葉を今後の営業活動に活かしたいと思います。

また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2019年7月11日

質問には丁寧に応えていただきました

質問には丁寧に応えていただきました。
広告との相違点など、デメリットの部分についての説明を積極的にしていただければ、なお良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
引渡しが無事完了できました事を喜ばしく思います。
ご指摘いただいた点につきましては今後、改善していきたいと思います。
今後も不動産についてご質問事項がございましたら些細なことでもかまいませんのでお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

3
Y様
Y様 2019年7月9日

本当に有難うございました

希望売却価格より、かなり値下げをしたので…その分売却後の買主様からの3ヵ月の間の要望の対処をどうぞよろしくお願い致します。
担当者様には、腰を痛めた当方のため駅まで送迎して下さったり、いろいろお世話になりました。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

価格については、ご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。

新しい環境での生活が始まっていらっしゃいますが、ご健康にお過ごしいただければと存じます。
今後も機会がございましたら、ぜひご相談頂ければと存じます。
心よりお待ちしております。

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