Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
K様
K様 2022年6月2日

お客様を笑顔にするテクニックあれば良い

良かった点
・必ずショートメールで会話内容をリマインドいただける。
・一生懸命に話す内容を理解しようとする。
・レスポンスが早い。
・競合他社などの悪口を言わない。
・身だしなみがだらしなくない。
・リバブることができた。
悪かった点・期待
・若いから仕方ないと思うが、話題の引き出しが少ない。
・CMのものまねをするなど、お客様を笑顔にするテクニックあれば良い。
その他
・今回の取引はとても勉強になり、おもしろかったです。
またよろしく!!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
必要書類の手配やお住み替え先のスケジュール調整などのご協力をいただく場面も多くございましたが、いつもご丁寧にご対応くださったこと、重ねて御礼申し上げます。
お打ち合わせの際はいつも楽しく、また私が成長できるためのアドバイスをくださり、自分自身、K様、またK様のご家族の皆様と巡り会えたことが大きな成長の糧となっております。
もし今後K様のお力になれる時がきた際は、より成長した姿をお見せできるように日々精進して参ります。
重ねてになりますが、この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒宜しくお願い致します。