Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

丁寧に対応してくれた

丁寧に対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
途中、ご心配になった時もあったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事に決済を迎える事ができました。
今後も些細なことでも結構ですので、ご連絡をお待ちしております。
改めてこの度は有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月16日

安心してお任せすることができた

このような形での不動産の売却は今回がはじめてなので他社との比較はできないが、そのような中でも安心してお任せすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
契約から引渡しまで長期間ございましたが、無事に決済が完了でき安心しております。
また今後もご相談等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
改めましてこの度は有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年3月3日

とても良かった

担当者さんがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
無事にお引越しも終わり一安心です。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月3日

ノウハウや提案力がとても優れている

他社1社にも相談しましたが、組織力に基づく各種ノウハウや提案力がとても優れていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
私道の件で多少のイレギュラーもありましたが、K様にもご協力頂き無事にお引渡しを迎えることができました。
また何かありましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

引渡しまでスムーズにガイドしていただいた

良かった点は、色々な面で引渡しまでスムーズにガイドしていただいた点と思っています。
ただ、引渡し後のマンションの駐車場ルールのトラブルで、車が止められないという非常に困った事態になりましたが、あまりフォローが無かったのが少し残念です。
自己解決しましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場につきましては携帯アプリや、近隣の月極地図のご提案しかできず、申し訳ございませんでした。
一緒に同じ車種の車が停車しているのも確認させていただきましたが、残念です。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月2日

売価や費用の金額で色々交渉してくれた

売価や費用の金額で色々交渉してくれたようで、満足の出来る結果でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
私道の部分でイレギュラーもございましたが、I様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月1日

誠意を持って対応して頂き感謝しております

とにかく7ヶ月間誠意を持って対応して頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
そして長い期間大変お世話になりました。
契約以後、決済まで様々な課題があり、決済までご心配をおかけしたかと思いますが、S様のご協力を頂いたおかげで無事に決済ができました。
誠に有難うございました。
今後も何かご相談等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月24日

満点です!

満点です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力もあり、無事お引渡しを完了することができました。
お住み替え先でまた何かありましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月12日

丁寧に対応して頂き本当に満足しています

とても親身に面倒見良く、丁寧に対応して頂き本当に満足しています。
分からない事や不安な事があっても何回も細かく説明してくれて、大変安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住替えの購入物件が先にお取引を終えました。
先行してのご購入にあたり当社サービスを利用頂いた為わかりずらいところもあったかと思います。
お客様のご協力とご理解があってこそのお取引でしたので私も思い入れのあるご契約でした。
まだご売却のご決済を控えておりますが、円滑進めるよう努めてまりいます。
今後も東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月4日

第一印象がとても良かった

最初の電話でのやり取りの中で、こちらの質問に対して丁寧にお答えくださり、第一印象がとても良かったです。
取引が進む中分からない事がたくさんありましたが、担当者様の分かりやすい説明のお陰で不安に感じる事はあまりありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入に際しまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご紹介させていただいた物件をO様に気に入っていただくことができて私も大変うれしく思います。
お引越し後の新居で何かお困りのことなどございましたらお近くですのでどうぞお気軽にお声がけください。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 21件