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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2023年10月18日

他社に問合せしろとさんざん言われた

私の土地の事は何百社に問合せしているので、他の不動産業社にも情報は共有している。
あちらこちら、多くの不動産業社に聞くと不利になるとの事で、東急リバブル一社だけなので比較出来ません。
何百社に聞いても買い手は一社のみ、他はないと言われたら、購入した時より安い価格。
知人から、他社に問合せしろとさんざん言われた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買換えという事で、O様も色々なご協力をいただきました。
お陰様でお取引自体は円滑に進めることができました。
ただ、お取引後も不具合等でご迷惑をおかけしている状況となっており、申し訳ございません。
最後までしっかりと動いて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月27日

安心して任せられました

地元で物件の場所も近く、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間、K様にも色々とご協力をいただき感謝申し上げます。
お陰様でスムーズなお取引とさせていただく事ができました。
今後も不動産についてご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月30日

好感が持てました

売却活動進捗の定期報告については日曜日夕方の電話が中心であったこと、売買契約ドラフト合意が契約予定日の直前になってしまったこと、決済日当日の持ち物書類の案内に検査済証等が記載されていなかったこと、以上3点を除けば満足しております。
誠実で実直なお人柄が感じられる応対振りで、好感が持てました。
上司であるセンター長のサポートも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
販売期間中は物件の状況や管理会社とのやり取りなど詳しく教えて頂き、契約後もスムーズな手続きにご協力頂きありがとうございます。
契約時のドラフト合意につきましては直前になってしまい大変失礼いたしました。
以後このような事がないように事前の準備を強化したいと思います。
また何かお困りの事がございましたらご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年7月17日

丁寧に説明して下さり、とても好感が持てました

今回の担当者さんですが、こちらの疑問や質問に丁寧に説明して下さり、とても好感が持てました。
また迅速な対応により、満足のいく取り引きが出来ました。
大変お世話になり、感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひ担当して頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
_今回は共有者の皆さまにつきまして、いつも迅速にご対応いただきました。
_本当にありがとうございました。
_お陰様でスムーズに進めることが出来ました。
_お引渡し後につきましても、何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
_引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年12月15日

とても親切丁寧に対応してくださいました

とても親切、丁寧に対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様皆様には色々とご協力いただき、スムーズに取引を進めることができました。
本当にありがとうございます。
今後は税務申告があるかと存じます。
何かお手伝いができるようなことがございましたらご協力させていただきたいと考えておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月25日

「気になる事やわからない事はありませんか?」

今回、約8カ月にわたってお世話になりました。
コロナ禍で、最小限で書類のやり取りやメール等で連絡して下さった時も本当に丁寧で、毎回「気になる事やわからない事はありませんか?」と気遣いを示して下さったので、安心して話をさせて頂けました。
何より信頼しておまかせ出来、特にこちら側での面倒な状況にも心よく合わせて下さり、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、おだやかに対応して下さって本当に感謝でした。
本当の強さとは、強くない人の弱いところを担うことが出来る事だと言われますが、今回安心できたのも担当者さんがこちらがわからないからと言わず、きちんと対応して下さったおかげです。
本当にありがとうございました。
感謝と共に。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様には感謝のお言葉をいただき大変恐縮です。
S様はご売却の事をやっている状況でないにも拘わらず、いつも優しく、丁寧にご対応していただき、私の方が感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございます。
ご自身が気持ちが落ち込んでいる時や忙しい時にも相手にやさしく対応できるという人間力を勉強させていただきました。
また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月14日

大変お世話になり誠にありがとうございました

大変お世話になり誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
2件同時のご売却でしたが、どちらも無事にお引渡まで迎えられたこと嬉しく思っております。
地域の顔のような場所でしたので、今後も長く周りの皆様にご利用いただけるように願っております。
また何かお役に立てることがございましたら、是非ご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2017年9月26日

アパートの分割売却

今回お願いした「アパートの売却」、当方が所有していた物件はとても売却に適した規模と金額ではなくなかなか融資まで話が進展しませんでしたが、担当者さんがアイディアを振り絞っていただきアパートの分割売却という方法で納得のゆく価格で売却が決まりました。
売却が決まり安心するだけでなく、最悪のケースを想定したり、さすがプロ!!と思える対応をしていただきとても安心して売却をまかせることができました。
また、何か機会がありましたら担当者さんを指名したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、色々とご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
無事に決済・登記手続きまで完了でき、ほっとしております。
買主様の融資の件や測量の件、賃借人の件など、ご協力いただきまして深く感謝いたします。
販売中から契約、決済まで様々なことがありましたが私自身、色々な経験ができ大変勉強になりました。
重ねて御礼申し上げます。
これからのI様のご活躍を陰ながら応援しております。
またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

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