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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年7月9日

直ぐに対応していただきスムーズな作業ができた

他社の仲介についてはわかりません。
担当者については、こちらの要望にも直ぐに対応していただき、スムーズな作業ができたと思います。
他の物件はわかりませんが、少し急がされた感覚があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて売買のお取引頂き誠にありがとうございました。
I様には書類の取得などスムーズな手続きにご協力頂き大変助かりました。
お住み替えのスケジュールがタイトになってしまい、大変申し訳ございません。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月30日

好感が持てました

売却活動進捗の定期報告については日曜日夕方の電話が中心であったこと、売買契約ドラフト合意が契約予定日の直前になってしまったこと、決済日当日の持ち物書類の案内に検査済証等が記載されていなかったこと、以上3点を除けば満足しております。
誠実で実直なお人柄が感じられる応対振りで、好感が持てました。
上司であるセンター長のサポートも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
販売期間中は物件の状況や管理会社とのやり取りなど詳しく教えて頂き、契約後もスムーズな手続きにご協力頂きありがとうございます。
契約時のドラフト合意につきましては直前になってしまい大変失礼いたしました。
以後このような事がないように事前の準備を強化したいと思います。
また何かお困りの事がございましたらご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2022年12月25日

柔軟に対応していただき助かったことが多かった

こちらからの急な問合せ等にも迅速かつ柔軟に対応していただき、助かったことが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
こちらこそ諸手続きについて迅速にご対応頂き大変助かりました。
おかげ様でスムーズにお取引を行う事ができました。
また何か不動産についてお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2022年3月27日

物件の内見等少し時間がかかる印象があった

今回買替えをお願いしまして、売却はスムーズにお取引させていただき満足しておりますが、購入に関しては担当者のみが対応している感じがあり、物件の内見等少し時間がかかる印象があった。
結果的には希望通りの物件が購入できましたので満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買い換えという事で、スケジュールもタイトになっていたにもかかわらず、いつもご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。
ご意向通りの物件を見つけるまでに少々時間を要してしまったことについて、改善をする必要があると感じました。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また物件についてご不明点等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年8月28日

次の提案につなげていただきました

当初、近隣の他社に相談していましたが、対応に難があり、縁もあり御社とおつきあいさせていただきました。
最初にご相談させていただいた時から丁寧にご対応いただきました。
何度かに渡り内覧をさせていただく度に、必ず私どもの印象・感想をしっかり受けとめ、次の提案につなげていただきました。
物件が決まってからも、しっかりサポートをいただき、トラブル無く手続きを進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
ご希望の物件が少ないなか、新規情報をご紹介した際にはすぐにご内覧の日時を調整頂き、スムーズにご契約に進むことが出来ました。
ご契約後のお手続きも早急にご対応頂きとても感謝しております。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2021年8月19日

タイムリーに情報を提供していただけた

売り物件が少ない中、タイムリーに情報を提供していただけたのが今回の決め手になったのかなと、今思い返すとそう思います。
最初に店舗に伺った時から引渡しまで、色々と相談に乗っていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき誠にありがとうござました。
ご対応いただく依頼にも早急にご対応いただきとても感謝しております。また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも何卒宜しくお願いします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年7月9日

リバブルあんしんサポートはとても役に立ちました

なるべく早く家がみつかるといいなと思っていましたが、HPで問い合わせた直後すぐに電話がかかってきて、スピーディな対応に驚きました。
御社に問い合わせる前に、他社で物件案内をいくつかしてもらいましたが、待ち時間が長く、来店したのにも関わらず、何に待たされているのか分からない時間も多くて疲れはじめていた時だったので、無駄な手順をふむことなく、スムーズに手続きをしていただけたことに深く感謝しております。
手続き途中でもささいな質問に電話で答えてくれたりと、対応してくださいました。
また他社のサービスを知らないのでなんとも言えませんが、成契後のリバブルあんしんサポートはとても役に立ちました。
引越しまでのあわただしい中、さまざまな業者探しはとても大変だったので、活用させていただきました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
時間がない中で必要書類の取得にご協力頂いたおかげで無事にお取引を行うことができました。
お近くでもございますので、何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年6月22日

料金の総額が全然見えてこなかった

良かった点
あまり営業色がなかったところ。
他社は問い合わせただけでかなりしつこく営業してきたが、一度問い合わせた後でも、しつこい営業などがなかった。
悪かった点
料金の総額が全然見えてこなかった。
契約前の手付金等を支払う前の最初の時点で、総額のだいたいの料金をとくに説明されなかった。
今回、貯金でなんとかなったが、もし足りなかった場合は契約できず、手付金だけがとられていたのではないかとゾっとした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点に関しては真摯に受け止め、今後取り組んでまいります。
また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
その際は、ご満足いただけますよう尽力いたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年3月16日

2年の保証があると伺ったので安心して購入はできた

いい意味でも悪い意味でもなく、他社とくらべてセールスがしつこくはなかった。
購入する側にもよるが、その雰囲気が私たちには良かった。
中古物件については築浅だったとしても、壁・浴室・キッチン・トイレは、売る前にお手入れ等してから内覧をはじめた方がいいと思った(リバブルさん側でやるべきでは・・・)。
また、2年の保証があると伺ったので、安心して購入はできた。
入居してみないと不具合等は分からないので、この後の保証期間御社に期待したいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却時のお手入れにつきましては、頂きました貴重なご意見を基に、より良いサービスとなるように努めてまいります。
今後気になる点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

I様
I様 2020年9月23日

売却期間と売却額という結果については大変満足

売却期間と売却額という結果については大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿えるご売却が出来ましたこと嬉しく思っております。
またお役に立てることがございましたらご用命いただけるよう今後も精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

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