Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買下北沢センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月29日

親身になって接していただいたと思います

親身になって接していただいたと思います。
諸説明も大変わかりやすくして頂きました。 
最初のどこにお願いするかを決める時、某M社などは説明時高圧的に感じた事もあったけれども、御社は決してその様な事も無くフラットにお付き合い出来そうに感じ、御社に決めてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のお力になれた事、大変嬉しく存じます。
今後も、総合的にお手伝いさせて頂ければと思っております。
末永くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月29日

安心して最後までお願いすることができました

対応のひとつひとつが丁寧、説明も明瞭で安心して最後までお願いすることができました。
周辺地域の事もよくご存知で、また何かありしまら是非お願いしたいと思います。
担当者さんは特に素晴しく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却おめでとうございます。
また、数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
海外にお住まいのままでのご売却活動は、分かりにくい点、不明な点もあったかと思いますが、無事ご不安なくお取引完了を迎えられて私も安心しております。
また、何かお手伝いできることありましたらお気兼ねなくお声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月16日

期限に間に合い売却出来て良かった

さまざまなトラブルにおいても専門家の紹介等対応して貰えて、期限に間に合い売却出来て良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズにお取引を進めることができましたのは、K様をはじめとする皆様のご協力あってのものでした。
またご売却のお力添えができればと存じますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
M様
M様 2024年4月16日

LINEメッセージに既読スルーはないと思います

契約前までの熱心さと、全て終わった時との温度差に、ちょっとガッカリしました。
こちらからの最後のお礼とねぎらいのLINEメッセージに、既読スルーはないと思います。
私の仕事の経験上ですが、「終わり良ければ全て良し」だと思います。
一言返しとけば良かったのに・・・。
評価も全然違ったと思います。
次につなげていく為には、お客様を最後に満足させてお別れすることが大切ですよ。
せっかく頑張ってらっしゃったのに、非常に残念ですね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通して大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、私の対応でご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの業務に取り組ませていただきます。
お困りごとや確定申告時などご不明点などありましたら迅速に対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月5日

確定申告関連はもう少し伺いたいと思いました

税金関連・確定申告関連はもう少し伺いたいと思いましたが、税務署へ予約して相談に行きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
税金や確定申告に関しまして、ご案内が不足し申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
この度は弊社でのお取引をいただき、誠にありがとうございました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけいただけましたら幸いでございます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年3月22日

約束をその都度丁寧に守ってくださいました

約束をその都度丁寧に守ってくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
T様のお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月21日

最初に決めた条件で売却できました

なにげなく出したアンケートハガキに素早く対応していただき驚きましたが、提案された金額で売却できれば良いと思いお願いしました。
すぐに契約に進みましたが、土地が変形で買主様の希望の建物が無理かもしれないとの事で、悪くすると解約になるかもしれないとなり、不安な気持ちになりました。
しかし担当者さんに「なんとか頑張って見ましょう」と言われ、買主様の協力もあって、どうにか最初に決めた条件で売却できました。
これも担当者さんのお蔭です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
お取引の条件交渉に関しましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しっかりと最初のご条件通りに進めていただけたこと、私どもも大変うれしく思っております。
また、最後になりますが、今後も売買の有無などにかかわらず、不動産に関するご相談やご質問等ございましたら、少しでもお役に立つことが出来ますように取り組みますので、ぜひとも、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月27日

対応が早くて的確だった

対応が早くて的確だった。
売却代金受領まで、不安とか生じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご所有不動産のご売却を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はご所有不動産の特性上、様々なご提案をさせて頂きましたが、A様と二人三脚でご売却へ進めることができまして、大変スムーズにお引渡しまで迎えることができました。
今後もA様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にご用命頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

  • 1
8 / 8件