Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月14日

熱心かつ要領よく取り組んでいただいて満足している

熱心かつ要領よく取り組んでいただいて満足しています。
土日に勤務するという業界におられるため、働きすぎにはご注意ください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引有難うございます。
勤怠の件の等お気遣い頂き有難うございます。
購入・売却とお忙しいスケジュールの中、書類の取得等、早期のご対応頂き本当に有難うございます。
新生活で今までの暮らしと変わる事もあろうかと存じますが、引き続き何かございましたら私までご用命下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月9日

対応や人柄が良かった

良かった点は対応や人柄が良かった事で、信頼して契約した。
そこは評価に値する。
悪かった点は、一部説明内容と実際の内容の違う点があった事と、入居後、設備の不具合があったので事前に確認しておくべきだと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご多用のところ、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、非常に嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた内容について、ご心労をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月6日

大変良い買い物ができたと満足しております

初めてのマンション購入で何もわからない私達にとって、担当者Aさんで本当に良かったです。
わからない事をさりげなく前もってお伝えしてくれたり、わからないことにもすぐお返事くれたり。
大変良い買い物ができたと満足しております。
元々東急リバブル川西センターで相続物件を家族で売却した為、その縁で家から近い豊中センターに連絡したのですが大正解でした。
売主さん側の担当者Bさんには正直不信感しかないですが。
売主さんに助けられましたね、といった感じです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご縁頂きまして、誠に有難う御座いました。
K様のお手伝いが出来たことを非常に嬉しく思っております。
不動産の事でお手伝いできることがございましたら、是非ともお声がけください。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月6日

終始良い印象だった

丁寧な対応で終始良い印象だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却に際し、弊社の買取サービスをご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようで非常に嬉しく思います。
銀行や管理会社への連絡等、いつも迅速に動いていただき有難う御座いました。
今後も気軽に連絡できる不動産相談窓口として、いつでも何でもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月5日

頼りになりました

頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度のお取引、誠に有難うございます。
お買い換えに伴い、お引越し等大変お手数おかけ致しました。
スムーズに売却する事ができ本当に良かったです。
新居の方は、お近くにご親族の方もいらっしゃるのでご安心ですね。
今後も不動産の事で何かございましたら私までお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2023年7月12日

担当者様のもと物件を購入できてよかった

担当者様の対応が素晴らしかったです。
以前から他社でも、不動産の内見や支払い額のシュミレーションを何度もお願いしましたが、購入にかかる手数料の部分が言い値のように感じたことが多々ありました。
こちらはそのあたりはしっかりしていて、アフターサポートも充実してそうなので、本当にリバブル様と担当者様のもと物件を購入できてよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度のお取引誠に有難うございます。
最初は他で申し込みが入っており、お待たせする形になってしまいご不安になられたかと存じますがご契約を無事に行う出来て嬉しく思います。
弊社は透明性のある資金計画の提示を心掛けております。
その点をお褒め頂いた事が本当に嬉しいです。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお声がけ頂ければ幸いでございます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月10日

分かりやすく何度も丁寧に説明してくれた

土地を購入するにあたり、知識がなく理解力もない私にも分かりやすく、何度も丁寧に説明してくれた。
また、こちらの生活リズムに合わせた時間帯に対応していただき、本当にありがたかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度のお取引誠に有難うございます。
お仕事終わりの打合せにもご協力頂き、本当に大変だったかと存じますが、無事にお引渡しまで進む事ができて嬉しく思います。
建物の打合せもこれからどんどん進んでいきますが、建物新築楽しみにしております。
又、不動産の事でお悩みやご相談事がございましたら私までご用命くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月8日

完了時に3者で喜びを分かち合えて良かった

売買契約締結後の白紙解除がなされたタイミングで担当者を異動させたことには不快感があったが、その後も前担当者から声掛けしてもらったり相談にのってもらったり、現担当者とも連携してもらったので安心できました。
今回の売買完了時に3者で喜びを分かち合えて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、お客様にとって非常に重要なタイミングで前担当者が異動となってしまい申し訳ございませんでした。
なんとかご満足いただけたようで良かったです。
今後も不動産に関することでお困りの際はお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月3日

提案書や説明書は分かりやすいです

貴社の提案書や説明書は分かりやすいです。
ご担当者様にも満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な資産をご売却で弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様とは紹介者様を通じての出会いでしたが、いつも迅速にお手続きをしていただき本当に感謝しております。
また不動産でお力になれることがございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いします。

S様
S様 2023年6月25日

雰囲気良し、喋り方良し、対応良し

担当者様の雰囲気良し、喋り方良し、対応良し、一切不安や不満を覚えることなく、最後まで取引を進めることが出来ました。
要望や質問に明確に答えてくださったことも信頼に繋がったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度のお取引誠に有難うございます。
お褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います。
順調にご契約進み本当に良かったです。
新生活が始まりますが、引き続き何かございましたらいつでもお声がけ頂ければと存じます。

次へ
10 / 179件