表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
穏やかで第一印象から夫婦共々安心しました
担当者様の良かった点
・対応が穏やかである。
担当者様は本当に穏やかで、第一印象から夫婦共々安心しました。
・反応が早い。
メールもお電話もとても反応が早かったです。
自分に不勉強な点が多かった為お手間をとらせたこと、申し訳なく思っています。
担当者様の悪かった点
・特にありません。
相対的な評価になるかもしれませんが、担当者様の悪い点は本当に思いつきません。
東急リバブル様について
・サービスに安心感がありました。
仙川センター様は自宅から近かったので何回か訪問させていただきましたが、いつもご丁寧に対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンやリフォーム工事など、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
差別化がもっとわかりやすいと良いと思います
最近は購入に際して仲介手数料無料の不動産会社も増えており、その辺との差別化がもっとわかりやすいと良いと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンの完済手続きなど、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心感がありました
ご担当者さんには、いろいろな質問や確認なども調べて頂き的確に回答を頂き、不安なく取引を終えることができました。
豊富な知識と誠実なご対応は、安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
遠方の物件ではございましたが、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
何事においても丁寧な対応は終始一貫でした
とてもお若いので初めは一抹の不安があったのですが、センター長が必要に応じて同席してくださったりと、支店全体でのサポート体制が見えて安心できました。
何より、ご本人の落ち着きと何事においても丁寧な対応は、終始一貫でした。
スムーズな売却の見本のような体験をさせていただきました。
本当に感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、M様の大切な不動産の売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
ご案内対応や決済前の準備で、ご協力いただくことも多くありましたが、いつも快くご対応下さり、感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
何も不都合はありませんでした
東急リバブル提携の融資や引っ越しなどのサービスを使ったが、割引率も良く大変良いサービスだと思いました。
担当者さんは実は以前からの知り合いで、今回マンションを買おうと思ったエリアがたまたま担当エリアだったこと、自身で見つけた物件が当該エリアだったことから、前振りなく数年振りに自分から指名で店舗宛に直電してお願いした経緯でした。
上記の情報からもざっくばらんに話せ、かつ知り合いだけど、正直にダメなものとやめたほうがいいことや良いことも含めてとても「正直に」、営業マン特有の落とし込むような雰囲気はなく、こちらも今まで通りの関係性を保ちながら節度がある進め方で、総じてよかったです。
今思えばもっとわがままを言っておけばよかった・・・なんて思いますが、登記費用など諸経費は今までの不動産取引の繋がりで、司法書士等のネットワークに長けているおかげなのかかなり安く抑えていただき、費用の面も感謝しています。
最後の決済もスムーズに手続きしていただきました。
何も不都合はありませんでした。
おかげさまでマンションの住み心地はとてもよく、早く仕事から帰りたいと毎日思ってます。
引き続き、何かあればお世話になります。
センターからの返答
I様、この度は新しいお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き仕事への活力となりました。
ありがとうございます。
新しいお住まいで家族の皆様と健康で楽しい生活を送って頂けるよう心よりお祈り申し上げます。
末永いお付き合い頂けるよう、今後とも何卒よろしくお願い致します。