Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
S様
S様 2020年7月21日

最初から最後まで、真面目、真摯、丁寧なお仕事

はじめて担当者さんとお会いしたのは2月でした。
転勤があるかもしれない、というまだ微妙な段階でしたが、当時のセンター長も一緒に来ていただきました。
大手4社とお会いし、最終的に東急リバブルさんに決めた一番の理由は、販売活動説明、サポートの中味はもちろんですが、“印象”です。
真面目、真摯な態度に信頼できそうだな、お任せして安心かな、と思ったからです。
決して堅いということではありません。
3月中旬、ギリギリで転勤が決まり2weekで引っ越し…と、バタバタではありましたが、こちらの忙しさも考えてくれた対応、メールや電話、仕事終わりに主人が店舗へ伺うなど、とてもスムーズな対応をしてくれました。
売りに出してからは“コロナ”のことがあり、不安な私たちに対して自信を持った「大丈夫です!お任せください!」というお言葉をかけていただき、マメな連絡もして下さいました。
緊急事態宣言が明けてすぐ、買い主様もご紹介いただけました。
あの時の、担当者さんの言葉と態度にどれだけ助けられたか…
最初から最後まで、真面目、真摯、丁寧なお仕事。
その中で気さくなやり取りもさせていただき、担当者さんで良かったと思っております。
また何か機会がありましたら、その際は是非よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台東口センターにマンション売却のご依頼ありがとうございました。
また転勤が急遽決定し、とてもお忙しかった中で、販売活動の準備にご協力いただき、ありがとうございました。
2月のご相談から転勤が確定した3月下旬までの期間も転勤時期について、その都度ご連絡をいただけた事により、充実した販売の準備ができました。
ありがとうございました。
4月からは、コロナ禍・緊急事態宣言等で経済活動が縮小し、限られた販売活動となったため、S様にはご不安をお掛けいたしましたが、約2ヶ月間でご成約となり私も安心いたしました。
買主様にも、当社の「あんしん仲介保証」「除菌・消臭サービス」等のサービスにもご満足いただけ嬉しく思います。
また東急リバブルがお力になれる事がございましたら、是非ともご用命いただけますと幸甚です。
このようなご時世ですので、くれぐれもご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。